bla bla bla

日常のあれこれ

3月とか本当に信じ難い。信じたくない。休みが終わる。それつまり学校が始まるので死にたい。
ア〜〜〜〜〜〜〜〜ンやだやだ
昨日初めてまともに雪かきして、やり始めるとまあ割と没頭してしまってただかくだけじゃだめなんだな〜などとモソモソ考えつつ1時間くらいやったのだけど、終わって手見てみたらなんとマメができてしまってそれはそれは痛い
マメはできたら潰すものという認識でいるので当然のごとく潰したのだけど、今回のは潰しちゃだめなタイプのやつだったので潰した状態でそっとしておいたのに、結局皮をむいてしまってそれがまた痛くて早速後悔している
おかげで手洗うだけでも水がしみるで今現在風呂に入るのが嫌で嫌で仕方ない、髪洗いたいけどすごく嫌
手にマメできるのとか久々すぎてどうすることもできず
足だったら良かったのに