bla bla bla

日常のあれこれ

右のまぶたにほくろがあるけど別にだからと言ってどうも思わない
でも右脇腹と右足首にほくろがあるのは割と気に入っている
別に誰に指摘されて嬉しかったとかはない
指摘されてヒーッてなったのは笑うと八重歯が見えるのが良い、というのと、へそが綺麗、ということくらい
どちらも欠片も考えたこと無かったのでヒーッてなりました
今も別にどうも思いません


必修の授業を初日から休んでしまったのであ〜クズ〜と思って、ついったでも言及されちゃってア〜〜となって、なんかみんなついったやるようになったからそれ見てみんなの近況を把握できるのはとても便利なんだけど、便利なのと同じくらい不便だなと思った
そうしてみんな鍵のサブアカに逃げていくのすごくおもしろいなって思う(おもしろがってない)
明日のプレゼミはちゃんと行く、人数少ないし、ゼミだし、ちゃんとしたいし
意志だけではどうにもならないのだけど
早く寝る