bla bla bla

日常のあれこれ

マグノリアの花たち

トルービィがとても好きだなと思った、楽天的というか、暗いこと考えるのやめましょ!ってかんじ、あとビジュアルも好き、最初に出てきた時何事かと思ったけど
シェルビーが死んだ時に、おばのところに預けていたシェルビーの子供を迎えにいったシーンにああなるほど、こうつながるのね、と思った
最後のイースターのシーンがとても綺麗だなと思った、ちびっこがみんなでイースターのたまごを探していたり、花がきらめいていたり、アネルが産気づいて車に乗せられてそれを見送るところ、シーンすべてが幸せそうで、色にあふれていて綺麗だった
女性陣のつながりが最初わからなかったけど、話が進むにつれてそれぞれの関わり方とか役割みたいなものが見えてきて、全体的な話の流れみたいなのはわかりやすくておもしろかった
気のきいたこと全然言えんな。単純に良い話だなと思いました、おもしろかったです