bla bla bla

日常のあれこれ

バーレスク

お昼にでかけていろいろあってちょっとメンタルが死んで、そのあと母親と近所のスパに行って40分くらいずっとサウナで横たわって前に座っているおばさんの汗かいた背中を見ていたら、あーなんか美味しいもの食べていっぱい映画見て読書量増やして行ったことない場所いっぱい行って、そうやって自分に楽しいこといっぱいしていこう、と思った
帰りがけにゲオで映画を5本借りて、コンビニでご飯を買って借りた中からずっと気になってたバーレスクを見た
クリスティーナ・アギレラのうなるような歌声かなりしびれる、たまらん良かった
バーレスクにいるダンサーたちの下着がどれもこれも素敵で、もしかしてアレはアレではないの?っていうのいっぱいあった(ブランド思い出せない)
いいなあああいうお仕事とってもかっこいいなと思うぞ
日本でも見れないのかな、バーレスクショーのようなもの
ストリップとはまた少し違うと思うし
PVみたいで割とわかりやすくておもしろい映画だと思いました
ミュージカル映画は最終的にハッピーであってほしい


おわり