bla bla bla

日常のあれこれ

午前中はデザフェスお手伝い。例のごとく売り子をした。実際売り子をしている時の声はかなりテンション低めで、こんなんで良いのかなどとは思うもののそのくらいのテンションでないと続かないのも事実だし、あまり本気になりすぎるとテイストが変わってくるので楽なかんじでやっている。その状態でもかなりの人が集まるので相変わらず人気ですごいなあと思う。今回1日で400個以上売り上げ、2日間で完売してしまったそうだ。先輩のお手伝いをしなかったらデザフェスなるものに参加することはなかったと思うと、毎回良い経験をさせていただいているなあと思う。twitterで呼びかけたら会場近くで働いている方が遊びにきてくださったりして、バイトのため昼に早引けしてバタバタしたものの久々に会うことができた人もいたのでよかった。
あと本当にたまたまだったのだが、前日に友人が高校の進路説明会に行って美術の先生と話した時に何回もわたしが卒業できるのかどうか心配して聞いてきた、というツイートをした影響なのか、久々に会った人全員に「卒業できるの?」と聞かれてとても驚いた。ハハハと言ってかわした。これに関しては単純に笑い話になることはしっかり理解はしているし自分もそうやって話しているけれどそろそろつらい、というか面倒くさい。もうほっといてほしいと思わなくもない。でも気にしていただけているうちが華(?)だとも思う。少しの辛抱。


夜のバイトは相変わらず。マネージャー好きだなあと思う。
あとは思い出せない。
おわり