bla bla bla

日常のあれこれ

ちゃんと学校に間に合う時間に起きたのにぼんやりとして学校に行かずに1日が終わった。買い物に行って、31でコーヒーゼリーが入ったドリンクみたいなものを買って飲んだ。坂道のアポロンの最終巻とflatの2巻を買って、家に帰ってからアポロンを1巻から通しで読んだ。割とアニメは原作に忠実に作られていることに気付く。父親を迎えに行って、夕飯にチャーハンを作った。Earth, Wind & Fireを初めてまともに聞いたのだけど、このへんのジャンル、ファンク?ソウル?というの?わからないけど結構好き。5th Dimensionを思い出した。


Facebookで友人がゼミのありかたについてぽつぽつと話していて、その辺の会話がとても良いなあと思ってたらすごい寂しい気持ちになって、みんな幸せになればいいなあと思った。
みんなが幸せならなんかどうだっていいや。みたいな。
死ぬのかな。死なねえよ。
わたしも幸せになりたい。
いつになったら自己評価があがるのか。いつになったら自分に自信が持てるようになるのか。自分に価値があると思えるようになるのか。
そもそもそんな日が来るのだろうか。
なんてな。みんな幸せになれよ。