bla bla bla

日常のあれこれ

我慢ができなくてつらつらとどうでもいいようななんにもならないようなことを大して書きたくもないのに書き連ねてしまうのって結局依存なんだなって思う
それで気持ち救われたりすっきりするならまだしもどんどん泥沼にはまっていくのだから本当に意味がない
見苦しくて嫌だな


今日までにあったこと(時系列バラバラ)
>現像に出した写真がとてもよかった
>夜に友達とコメダコーヒー
>その次の日も夜中に呼び出しでジョナサン、写真見せたら気にいってもらえた
iPhoneの同期失敗してデータふっとばした
>交通事故にあった
>学校帰りに友人を連れて川越のあんみつ屋さんに久々に行った
>先輩のお仕事の人たちと飲み会、ビンゴで1等ひいて大きいぬいぐるみもらった
>コダックの仕上がりが思いのほか悪くなかったけどそこまで良くもなかった。人を撮るなら富士フィルムのほうが好き
結局借りたVHSは見なかった。やっぱりレンタルはあまり好きじゃない。
最近また全然楽しくない。週末の撮影の予定もなんとなく憂鬱。今週入っている予定の全てがもはや憂鬱。
いろんな人のいろんなことが気にさわって勝手に不愉快な気分になったり落ち込んだりしている。
事故の打ち身が痛いしアトピーで首の荒れがまたひどくなってきた。顔もずっとかゆい。
消えてしまいたい。何も考えたくない。