bla bla bla

日常のあれこれ

夏休みの間、友人の紹介でイベントのバイトをしております
ただひたすらにシフトを入れて毎日初めて会う人と仕事をして、特別すごいことはなにもやっていないけれど、こういうふうにガツガツ働くのは久しぶり
始めて以来初の給料を今日手渡しでもらってとても気分があがった
この仕事は誰にでもできることで、クリエイティブであることとかはまったく求められていないと思う。ただあたえられた業務をひたすらにし続けるだけのなんでもない仕事だけど、わたしはこういう仕事も割と好き
就活前にこういう現場で仕事をする機会をもてたのはとても良かったと思う
などなど。
新しく通いだした街はとても楽しい。


というわけで毎日代わり映えのない日々を過ごしています。
8月真ん中あたりにゴリッと旅行することに決めたのでそれにむけて頑張る


いろいろ考えること増えてぼんやりする
毎日疲れて帰ってきて翌朝またちゃんと起きる生活をしていると、どれだけ疲れをとるかを優先させるようになって、ちゃんと日付変わる頃には寝るようになった。普段余力がありすぎたのかもしれない。
休みの日はとても暇で、なんでもできることに感動して何もせずに終わる。
またしょうもないことで頭を悩ませて気分を落としがちで、本当に生きにくいなと思うばかり。