bla bla bla

日常のあれこれ

「………これで大丈夫ですか」
「はい、大丈夫、です。おつかれさまでした」
「おつかれさまでした…長らくかかりましてお騒がせいたしました…」
「いえいえ…」
「……」
「今何かやってるんだっけ、大学生だっけ」
「あ、はい。3年です」
「3年かー…」
「今は休みですけど」
「そっか。なんか、見えないね、3年に」
「あはは、よく言われます。歳通りに見られたことないです、全然」
「あはは…」
「……」
「……あ」
(ノックの音)
『マネージャー、××さんいらっしゃいました』
「あ、はい××さん、来たの、行きます」
『どもーお世話になっております』
「あっどうもー、えーとここの件なんですけど………」
「……じゃ失礼します、ありがとうございました」
「あ、はい、おつかれさまでした」