bla bla bla

日常のあれこれ

学生生活最後の芸祭が終わりました

いろいろどうなるかとは思ったけど最終的に穏やかに終わって良かった

2日目にフリマをして、その日は高校の友人やその他知人の方が多く遊びにきてくれて、ブースをかたしたあとに高校の友人らが帰る前に1杯くらい飲もうと誘ってくれたのでフリマを一緒にしていた大学の同級生も誘ってみんなで飲んだのだけど、初対面の高校の友人と大学の友人が打ち解けて仲良く話をして盛り上がっている様子を見ていてとても幸せな気持ちになった

そういえば役者の友人がみんな自分の大切な人だからみんな会わせたい、とその人の同業者以外にも親戚から高校の同級生から様々な人を呼び寄せて一堂に会して食事をしたことがあって、すごいことするなとその時は思ったけど、自分の親しくしている人たちが垣根?を超えて親しくしてくれる姿を見れることって結構嬉しいことなんだなと身を持って感じた

なるほどこういうことだったのね、と

芸祭とかそういうイベント事をきっかけにしていろんな人が会いにきてくれたり集まったりできるのはとても素敵なことだなと思いました