bla bla bla

日常のあれこれ

"腐れ縁"という言葉、本来はあまり良い意味では使われないそうです

不思議な話だけど、腐れ縁と言うにふさわしい友人とはなんの示し合わせもしてないのに同じ大学に進学していたり卒業制作のモチーフがかぶっていたり、はたまた就職先の企業が期せずして一緒になったりということがあったりして、縁というのは不思議なものだなあと

でも夜中に呼び出してコーヒー1杯飲むだけということを突発的にしたり、何かあった時のよりどころになるような友人がいて本当に幸せだと思いました

「仕事始まったら休みがあわなくなっちゃうの今から心配」とまで言ってくれるのがとてもとても嬉しいです

幸せ者である