bla bla bla

日常のあれこれ

この日は前から約束していた後輩くんと同級生と3人でボーリング。普通にやっちゃつまらんからというわけで5ゲームでそれぞれ賭けをした。数字の7の数だとか合計ピン数の5の倍数の数だとか。最終ゲームはハンデをつけて総ピン数で勝負して、最下位はトップとの差分×50円にしたところ、今まで普通に問題なく進んでいたのにいきなり調子崩して負けた。3250円。
その後はラーメン食べて解散、近くの駅まで後輩くんの自転車の後ろに乗せてもらって送ってもらった。後輩くんの背中に手を置いていたらその手をとって腰に抱きつくように促されたので、そのままジャケットのポケットに手を入れて「何これ超青春だね〜すごいね〜」などと言って笑った。そんな風に3人で大はしゃぎしながら線路沿いのまっすぐな道を走って、少し煙草を吸った。「えっ火着く怖い!!」と慌てていた。ごめんね。
今度はバッティングセンターにでも行きましょうと話をして別れた。後輩くんがいないと部活じゃやっていけないなと思った。お世話になります。ありがとう。
彼は本当に良いやつだ。