bla bla bla

日常のあれこれ

吉祥寺でご友人とカレーを食べ、久々に水煙草を吸いに行った。水煙草代を卒制お手伝いのお礼としてくれた。ありがたい。
前回と比べて3人を取り巻く雰囲気が変わっていて、前回は就活がなんだとか課題がなんだとかで皆イライラもやもやしていたから殺伐としたかんじがあって、その時に比べたら幾分か状況は穏やかになっていたからか少し平和なかんじであった。それもまたよし。
その後終電で帰る予定だったのだけど、いつもの人たちが別場所で飲んでるのに行こうと思えば行けなくもなかったから終電で目黒に向かって合流、友人の家で飲むこととなった。一緒に住まれてる彼女さんと初対面。その他いろいろあったけど割愛。
本当にこの人たちと飲むと朝までになってしまう。それを承知で会っているのだけど。この人たちと飲むようになってからお酒が美味しいし一晩飲み明かすことも楽しい。毎週末飲みたい。