bla bla bla

日常のあれこれ

シーズン切り替えも含めた異動の時期みたいで、たくさんお世話になった取組先の方々が現場を離れられるとのこと
中でも特にここ1ヶ月お世話になった尊敬する方に「真面目にちゃんと仕事頑張ってるのわかるからあんたは大丈夫、わたしはそういう子が好き、しっかりやって上行くんだよ」と言ってもらえてちょっと涙出そうになった
尊敬している人に認められることの嬉しさとありがたさとってすごい、そんな言葉をかけてもらえるのが本当に恐縮で、もっとその言葉をかけてもらうに値するよう頑張らなきゃと思った

「手抜くやつはいっぱいいるけどそういうやつ本当嫌い、手抜きなって言えるやつのが好き、ちゃんとやるべきことを覚えてからあんまり頑張りすぎずに手抜きなよって言えるのがいいんだよ」とのこと
なるほど納得した、本当にありがたい、わたしなんかには勿体無いお言葉にございます
今後も気を緩めることなく皆様に恥じない働きがしたいものです