bla bla bla

日常のあれこれ

文京さくらまつり

できることなら自分のお店を持つなりして独立して稼いでいきたい、もしくは海外に移住してカードショップやらの店員になって働きたい
若いことはそれだけで武器になるのなら使えるうちに使うべきなのではと思ったり
とはいえ中途半端な真面目さゆえ振り切れられずに理性的にストッパーかけたり立ち止まったりしてしまうこと山の如し

仕事始めてから様々なことが変わったと思うけど、「3年後27歳で実家暮らしで契約社員で、という状況は限りなく嫌だ」という気持ちだけはいまだに健在だったりする
自分の下した決断とはいえ契約社員で入社してしまった代償はでかい
27だって世間的には若くても本人としてはもう若くないぞ
あーもー嫌になる
結婚する予定もできる気もしないから1人で自立して生きていきたいよ

とかとかそんな話をした
桜咲く手前の小石川、とても良いところだった
まずは1人暮らしからかな
f:id:kokesi:20150322040717j:plain