bla bla bla

日常のあれこれ

今年度入ったあたりから腕を見てると明らかに皮膚組織が変異しているような箇所が複数あってかなり嫌

ただの乾燥かとも思ったけど何かにかぶれて荒れている可能性のほうが強そう

まだらに赤みが見えたり色素沈着おこしたり白くなったりと様々な要素が重なって確実に腕が汚くなっていっていてみっともないったらない

どうしたものかな

情けない

 

将来的なこととかあーしたいこーしたいみたいなこと考えてたら毎度のこと最終的にどんよりしてしまった

どうしてたらハッピーかが全然分からなくなってきたな

最近はトニー賞見ては感動してぼんやりしてても何かしらのミュージカルナンバーを口ずさんでしまったりするような有様

これの気持ちがよく解る

ミュージカルの見すぎでクビになった | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

 

あーあ