bla bla bla

日常のあれこれ

2017年の目標

・部屋の椅子と姿見を買う

・ピアス穴を1つ増やす

・スケボーで通勤 

・新しいことを始める(中国語かタップダンス)

・英語力の向上

・海外旅行で一度はニューヨーク、後はオーロラとクリスマスマーケットを見に行きたい

1/9時点で思いつく限りではこんな感じ

 

年明け3日から見事に急性胃腸炎になりあわや死ぬかと思ったところでなんとか押さえ込んだものの、復活しかけたところでついでに風邪ひいて声が出ないという満身創痍な有様ではありますが

切実な気持ちで心身ともに健康でいたい限りです

 

あと他人を羨んで鬱ぎ込むのを減らす

良いものや良いことは素直に受け止めつつ、ダメになりそうであれば首突っ込まないで逃げるようにする

 

とにかく今年も親しい皆様がいつもハッピーでいてくれるのが一番良い

今年もよろしくお願いいたします