bla bla bla

日常のあれこれ

左手指の爪を引きちぎってしまって大変痛い^^
明日練習試合ですけど何か


今日は朝っぱらに大惨事が起きて超テンション下がった...
なんか自転車の荷台にエナメル乗っけて走るの少し夢(…)だったのでやっと試せると思って実行したのが運のつき
おおお中々運転しやすいじゃないか^^
でも降りられないな...と思って無理矢理降りたらかかとをペダルに強打して、トウシューズによる靴擦れの傷部分に直撃!
しかも今日に限ってばんそこ貼ってないからちょっとやばいな、と思って道端で恥ずかしげもなく靴下脱いだら傷部分から血が滴り落ちておりました(^O^)/⌒★
あにゃ〜んこりゃびっくりだよ
ばんそこもはれない...くっつかないんだよばか
とそんな感じでしょうがないからティッシュ丸めてかかとにつめて登校(くるぶしのボコが三つになったかのようなすごい丸み)
新所沢ついてからトイレ行って確認してみたら相当な出血だったらしくティッシュは真っ赤になってるし^^
朝っぱらからトイレのすみで片足はだしになって血拭いたりするこの見苦しさ^^
厄年ってこゆことを言うんですかー
でも帰り道は妄想大炸裂で大学生になってた^^
首都大もしくは県立大と多摩美で合コンする約束をしたからね^^まじ自重^^
あー大学入りてー!!!笑


そしてさらに予備校も行かなかったし。大学生になりたかったんじゃないのか^^
さすがに明日練習試合だから部活休むのはなーと思ったけど微妙に遅刻で出れたかもしれないんだよね
昨日も出てないし...明日も半分出らんないし...
絵描きたいよおお手完成させたいよおお
何かつかみかけてるような。よくわかんないけど。
やっぱ細密画良かったかも
明日がんばろ


耳をすませばやってるよ(^ω^)
くそ...天沢くんかっこいい^^その優しさをわたしにもかけて欲しい←
近藤喜文が監督だったのかこれ
お姉ちゃんが階段から手紙落とすシーン好きだな
アニメってなんでオタクとイコールでくっつけられちゃうのかな
みんなもっと見ればいいのにー
アニメ全てがはあはあ!萌え!って感じじゃないよ←
とどのつまりわたしはアニメが好きです
あっひかないで!まだチキン!笑


天沢くんうちに婿に来てほしい←
もう彼氏なんかいらん(最・∀・低)