bla bla bla

日常のあれこれ

あ>まさかの隠れたアニメ好きアピール^^
現実逃避じゃないでしょーね...??笑
no>こればっかりは絶対ゆずらん`´笑
部活の子だよ〜



今日は普通に練習試合やった!
今回の試合は全体としてはまだまだ攻守ガタガタな感じだったけど、私個人としては収穫いっぱいな試合だった^^
守備範囲前より広く取れたし、反応もうまくできたし、何より快心のヒットがでた(^O^)/⌒★
でも投球すべき場面でできなかったりスライディングも失敗したし´`
まあスライディングは失敗にしても挑戦したことに意義があった!はず!←
うまくすべれたからよし
バッティングは一回だけすごい良いあたりが出せたからほんと良かった!!
サインはセーフティだったのに3ベースヒットにするあたりが意味わかんないけどw
自己判断も大切だよね!絶対セーフティ失敗してた。
でもサインは守るべきだったな〜ヒットだっていつも打てるわけじゃないし
まあ及第点!おつかれさまでしたー
次回はヒット増やすのと積極的に投球する!


その後終わってから天気が段々と崩れていって稲荷山公園着いた時にはまさかのみぞれ^^
しかもあやうく吹き飛ばされかけるほどの強風!!なんてこってす!!
風呂入ってから予備校行って、ほんとに吹き飛びそうで泣きそうになった(^O^)
今日で手終わりだったみたいなのに7個描き終ってなかったから急いで描き足して終わらせた〜
先生といろいろ話して終了!
なんか憂いがまざってるって言われた笑
大人びたところもあるのにすごく子どもっぽいところもあって、なのに全体の雰囲気としてはすごくまとまってて、でも個々でみるとその大人びたのと子どもっぽいのとの差がすごいあるらしい←
さすが的を射ているわたしもそう思うことよ
自分の思ってたこととか先生に話したりもして、学校の先生ともこうやってやってけばいいんだなって思った
とりあえず先生は誉め殺し誉め上手ではないことがわかった^^笑
今度は立体の着彩だぼーこれが今学期最期の課題だぼ
がんばるぼ


今日は予想外に食べ過ぎてしまって後悔(;;)
まあ書き出してみてまた考えよう