bla bla bla

日常のあれこれ

210>ちょwwスタバ自重ww
でもケーキとか頼んだら3、4回で軽く3千円いくやね^^
じゃケーキ自重で笑


なんか今日は食べすぎた(*_*)
昼のマックと直後のフラペチーノとかどんだけ^^
マックは久々に食べるとやっぱりおいしい
今度はモスいきたいな!つか行こう!←
フラペチーノはもはや駄目押しだったかも笑
まあ美味しかったからいいよね^^
でそのあと予備校〜
今日の先生はなんかテンション高めだった気がする笑
そして自分の図形のできなさに辟易した(^O^)/
四角錐がリアルにずれてゆくこの適当さ加減に先生も爆笑
まあでも本気出したら四角錐なんて楽勝ですから!とか豪語してもなお予想通りまだ描けない^^
理系であることを真剣に疑われてしかも「直角はわかる??」とか聞かれるし
なめんなp(^^)q
しかしやっぱり抽象表現とか○○のイメージとってか苦手
がんばる!


明日から6連休予定いっぱい!
毎日走るのと筋トレを目標にする
リアルに食べすぎて動けなかったし´`
ちょっとここらで本気見せなきゃ
まじKYになってでもがんばる