bla bla bla

日常のあれこれ

今日は五美大展行ってきた(^O^)/
もう六本木までの道程行き慣れたんだけど(あさはか)
つか国立新美術館ちょうかっこいい!!数学の教科書思い出した←
展のほうは意外な感じだったー
展示対象は油彩・水彩・彫刻・版画だったから、いかにも油彩画!水彩画!ってのばかりだと思ってたんだけど、え??これも油彩科なの??てのばかりだった(∵)
そして勢いと量に圧倒された
今生きてる人が描いたってゆう生命感とか生々しさ??がすごく伝わってきた
ついでに同時開催の東美の卒制展も見たー
ジャンルは違っても全然劣ってない!さすがだー
でもやっぱり専門学校て少し雰囲気が違うね
なんにせよモノを創るってすごいわあ


そのあとは予想外に遅刻して予備校へー
明日あさってと休むから今までにない集中力でとりかかった←
とりあえず下書きは終わらせたから来週からは着彩してゆくよ
なんか線分の構成より色に頼ってる気がするな´`
よろしくない
まだまだこれから!
わたしは年上の人と話すの好きです(^O^)/←


さて
そんなわけで今12/29の6時なのですが
今日から2日まで台湾行ってきます\(^O^)/★
てか昨日準備するの忘れて寝ちゃって今朝10分で準備した←
まじパズー状態^^パズー自重^^
海外に行くのにこの無用心さはなんだ!
そいじゃーいってきまんもす(^3^)-☆