bla bla bla

日常のあれこれ

明日英検だよう
落ちたくねえとか言ってるくせにまじで勉強してない^^
ほんと落ちるとか考えられない!
いやでも落ちる経験も必要だよね...
前期の時みたいに落ちるつもりで受けて落ちるならぜんぜん構わないけどさ
いやだーーーーーー
落ちるために4000円払ったんじゃねんだ
うおおまじでやだ!落ちたくない!!
今さらになって授業まじめに受けてたら良かったなーとか思う
おせえよ


今日なにげに学科試験とか言われてやったんだけど
やっぱり模範解答見たら国語はひでーし英語もちょこちょこ間違ってるっぽいし
しかも小論文が40点てどーゆーことだよ^^
なんか昨日の駿台模試といいはじめて本格的に勉強にあせりはじめてる
てゆか英語嫌いっていっときながら英語が一番他の人に負けたくないことがわかった
その自意識過剰っぷりは何なんだ^^


うおおおおおおおおおおおおおおお
いやだあああああああああああああ