bla bla bla

日常のあれこれ

MRワクチンをうちましたぴーやo(^-^)o
実は風しんは二回打たなくちゃいけなかったのに今日がはじめてぴーやo(^-^)o
中学の時に逃げ惑ったらこれだぜ...
おかげさまで一ヵ月半後には血液検査のおそれo(^-^)o
針身体に刺すとか人間のやることじゃないo(^-^)o
とかいいながらピアスに惹かれたりする17歳


ついにハモネプが流出してしまた笑
ほんとよくやったよあのやろう笑
まあいいや


明日はレイアウト展だーいo(^-^)o
よかった...ほんとに行けてよかった...!
明日はいい天気で電車止まらないで道に迷わないといいなo(^-^)o
てゆか男鹿和雄展と同じ場所だ
時間指定だけど長蛇の列だったらどうしよう^^
あーでも楽しみやー!!!!


アニメーションノートとTGとmini買いたい...
ポニョ表紙だし特集おもしろそうだったしかみちゅも載ってたし
かみちゅ懐かしい!また見たいo(^-^)o
消化したいアニメがいっぱいいっぱいだよ〜
結局スカイクロラ見に行けてないし(;_;)
新宿とかならまだやってるかな
ラガン紅蓮編も見に行きたいんだー!!!
全部入間でやってくれー!!!!←
ちなみにピューと吹く!が蛙男の手によって映画化なんだってさ笑
しかもやっぱりフラッシュで笑
あのぐだぐだ感ぴったりだね笑
博士とコフィーちゃんとコラボきぼんぬ笑


10月11月は忙しそうだぬん
コンクールと河合模試と駿台ベネッセと大塚合同模試とかカオスo(^-^)o
芸祭行けないフラグが浮上中なのですo(^-^)o
あほぬかせo(^-^)o
あーーー札束降ってこいーーーーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


同い年の人がすげーgifアニメ作ってたり絵描いてたりするとまじでわくわくする!
同時になにもしてないしできない自分に失望して嫉妬する
やっぱりもいちど人物画勉強しよーと
もっともっと知りたいことがいっぱいあるよーーー!!!