bla bla bla

日常のあれこれ

テスト初日ー


なんか池袋線が遅れたために30分遅れて開始とゆう
やることない^^
はんぱに覚えててはんぱに忘れてるからたぶんまたどんまいな点だとおもわれ
数3はやっぱり樹形図書きまくった笑
そのわりに多分50点いかないけど←
とりあえずもうしばらく樹形図はいいかな(^ω^)
樹形図でオナカイパーイ


残って勉強しーの
タキシード仮面調べーの
てかセーラームーンなかなかあなどれないおもしろさww
まもちゃんすげーっす^^


予備校は死んだ
もう平面やりたないーおもんないー(;_;)
いい案も構図も色も浮かばないとゆうね
死にたすぎる
どうしたら思い浮かぶようになるかな〜
日常の視覚的な情報にもっと注意深くなるべき??
うっ…(´;ω;`)
学科で埋め合わすべくがんばらねば


しかしいまはテストー
この眠気に負けるまで現社/(^O^)\
生物も現社もおもんないー
自分の興味のあるとこだけやりたい
しかしねむい


嗚呼
予想以上に早く寝てしまいかねない