bla bla bla

日常のあれこれ

またも/(^〜^)\


今日はバルーンアートしまくってバレンタインもろたよー\(^O^)/★★★
バレンタインはやはり当日にかぎる
そこに手を抜いてはいかんのだ!反省!
来週忘れたころを楽しみにまっててください^^


なんか今すっごくポジティブに開き直った!
資料請求間に合ったら日芸うけようかなo(^-^)o
試験が楽しくなってきました
そんな気持ちです。
日芸受けないで失敗するくらいなら受けて失敗したい、みたいな
風呂で頭洗いながら日芸どうしようかな…って考えてて、ほんとに今までにないくらい前向きな気持ちになった 笑
言葉にすると人格うたがわれる発言ばかりになるから書かないけど←
もう落ちるとか受かるとか、受験する前に考えても意味ない!
試験受けて自分がいかに楽しんで力発揮して帰ってこれるかな気がする^^
課題違反だけ気をつければいいさ!
わたしを合格させない学校に用はないと思え!笑
後者は見切り発車な発言なんだけど^^


倍率が高くても予備校の先生がなんて言っても試験受けるのはわたしですからね
すべての結果はわたしが生み出すのだ!
他人なんかしらん!
自分大好き!w


明日は世界堂いって願書探して予備校行って勉強じゃい!!!
予定は未定!!!!
女心と秋の空!!!!!!