bla bla bla

日常のあれこれ

徹夜で課題をやりますた
友達のおうちでA3プリンタ借りるために、最近はめっきり乗らなくなった午前の電車に乗って国分寺に行き、コンビニでご飯を買い、友達の家で仮眠をとり、課題やって出力して学校行った。
もう、なんだこのひどい生活
仮にも実家住まいなのに!笑
なんだかねえ
もっと余裕もって行動したらどうなのかな。とか
とりあえず、やるやるって言ってやらないでいるのは自分の中だけでおさめるようにしなければと心から思った。
他人に言ったならそれは全部やらなければなるまいね
信用が失われていくのはこわいです。
笑顔で話してても微塵も信用されてないとか思うと余計に人間不信になりますよ


さっき父親とドライブしてきた(笑)
鶴ヶ島のドライブスルーのスタバに行って、若葉駅ぐるっとまわって、ガソリンいれて帰ってきた。
免許後初運転が朝だったんだけど、朝ちょっと運転したおかげでだいぶ軽の感覚がわかってきた。結構踏み込んで大丈夫。
でも車庫入れができない^^^^^
どっか遊びに行こうと思って車だしても、車庫入れできなかったらどうしようもない!!!!
特訓しなくては
うう><


バイト楽しくなったなーってちょっと思ったり
やっぱり慣れって大切。
慣れるのが大切だよ。自分のペースとゆうか、立ち位置みたいなの確立させるのが大事だよ。
しかし来週のシフト日曜とか昼出勤だったけど、ほんとに繁忙期なのかしら?大丈夫?
そろそろユニクロも危ういかしらね。
SVはそんなことを言っていた。それがこわいって。
んーでも正直不便ないしなーユニクロだけでも(笑)
忙しいの嫌だけど、まあ、楽しく真面目にやりたいす
余計なことは考えないのが吉


自己評価に自身もって○つけられるようになりたいよー