bla bla bla

日常のあれこれ

もう少し考えをまとめたい
いつもいつも考え考えって、いい加減お前何がしたいんだってかんじなんだけど
そんなのわかったら逆にわたしが教えてほしいわ。


なんか、「言葉」とか「文章」にもっと巧みになりたいと思っている
巧みにというか、使いこなせるようになりたい。
もっとおもしろい、ネタ的な意味ではなくて、人を引きつける文章を書けるようになりたいと思う。
それはきっと、制作をしている人に対する反発でそう思ってるのはあるかもしれないけど


今現在、わたしの中では、「絵」は曖昧なもの、「言葉」は確かなもの、という認識が近いと思う
そのへんの裏付けとかまだ足りない。まだその感覚を自分のものにできてない。
ただただ不快と感じているだけ
どうにかしたい


自分のこの部分のスキルをあげるためには何をすれば良いのだろう
何をしてあげられるだろう


今興味のあることはテープ起こしのお仕事です
やってみたい