bla bla bla

日常のあれこれ

買ったもの

高校球児ザワさん5/三島衛里子
この間4買ったのに入れ忘れてた。ごめんよ
照れてるザワさんが可愛い
母親が気にいってしまって正直驚いている

高校球児 ザワさん 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


>うすあじ/西炯子
ベタだけど「わたしのことどう思ってる?」のような話が好きです
鉄道員いいな
うすあじ (ウィングス・コミックス)

うすあじ (ウィングス・コミックス)


>こいあじ/西炯子
「君といつまでも」「え・れ・が」「体の思い出『耳』」が好き
ベタなのが好きなんですイエー
「君といつまでも」の啓太が飛び降りた池内早苗の前にフワッて出てきた1ページぶち抜きの絵がとても良かった
こいあじ (ウィングス・コミックス)

こいあじ (ウィングス・コミックス)


ドントクライ、ガール♥/ヤマシタトモコ
この人の絵やっぱり好きだなー
これ1冊で終わると思わなくて、結婚の話になった時かけあしだなーと思ったけどどおりでね。理解
この人のギャグ路線ってなんとなく新鮮。英語の使い方が好き。
最初に読んだのがBLだったからかこういう話になると展開というかフェチっぷりがBLっぽいなーとか感じたりする
だがそれが好き
ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)


BUTTER!!!1/ヤマシタトモコ
ヤマシタトモコはダンス好きなのかな、たしかもうひとつあったよねもっと前に出てるやつ
ダンスの感じをもう少し出してほしいなーと思う
山岸凉子くらいの描写があるとガチで良い。求め過ぎですか
ポーズとかタイミングの選び方なのかなあ
勢いでめちゃくちゃに踊るシーンくらいの勢いがあったらいいな
BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)


>少年少女1/福島聡
見た目で勢いで買ってみた
結構絵で判断することって多くて、それで言うとあんまり受け入れられなかった・・
表紙のかんじだと結構好きだったんだけどなー
しかし最新刊だと違うのかな、とも思える
機を見て次を買うことにしよう
少年少女 (1巻) (Beam comix)

少年少女 (1巻) (Beam comix)




あと本を1冊買った。最近はジャケ買いが多くなった。
未読本が増えるばかりだ