bla bla bla

日常のあれこれ

AQUA Christmas 2010

子鹿たんと秩父夜祭行けなかったリベンジで、イルミネーション見にアクアシティお台場に行ってきた
水族館をライトアップとかさ、最高に決まってんじゃん!ってことでウヒャホー!ってゆりかもめ乗って行ってきたのだけど、まあ最高でしたね

ゆりかもめかっこいい




規模は思ってた以上に小さかったけど、それでも十分楽しめました
カメラもっと使いこなして上手く撮れるようになりたいなー
そしてお台場はカップルの町でした。南無


レインボーブリッジはまさしくレインボーでした


子鹿たんとは一緒にいて気兼ねなく面倒な事とかペロッと話せてすごく楽です
写真撮る時も被写体になってくれたりするので嬉しいです
是非またいろんなとこ行きましょう^^

おつかれさまでした