bla bla bla

日常のあれこれ

覚えてるだけ残しとく

>pink/岡崎京子
これはなんか買って正解だった。ずっと気になってた
言葉のつづりかたがすごく素敵
いいなあ。なんだろうなあ。
いいんだよ。

pink

pink


>大奥5/よしながふみ
歴史のことは本当に悲しいくらい知識がないのだけど、そんなわたしでもわかるようば部分でこんなにも男女逆転で描けるものなのかと驚くばかり
どのくらい史実に忠実なのだろう
間の取り方とか感情の変化とか絶妙だなーと
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)


つるた部長はいつも寝不足須河篤志
無理矢理な感じはなくはないけれどわからなくはないから読める
続きはとりあえず保留

友だちの話/(漫画)山川あいじ(原作)河原和音
絵が好きだなとても!こういう線大好きなん
鳴神くんの「あんくらいかわいかったら全然アリだけど」てかんじがたまんねえ
まあでも実際にもえちゃんのようなのがいたらと思うと
とかね。マーガレット系はおもろいな
この人チョコレートアンダーグラウンドの人なのか。読んでみよう
友だちの話 (マーガレットコミックス)

友だちの話 (マーガレットコミックス)


武士道シックスティーン1、2、3/(漫画)尾崎あきら(原作)誉田哲也
なんかマーガレット系のものに手出したくて、映画もやってたし絵柄もなんとなく好きだしってかんじで買ってみたらハマった
磯山はこの手のキャラにしては意外ととっつきやすい感じに見えるなあ3巻とか
そういう設定だからかな
高校生らしくていいですね
武士道シックスティーン 1 (マーガレットコミックス)

武士道シックスティーン 1 (マーガレットコミックス)


武士道シックスティーン 2 (マーガレットコミックス)

武士道シックスティーン 2 (マーガレットコミックス)


武士道シックスティーン 3 (マーガレットコミックス)

武士道シックスティーン 3 (マーガレットコミックス)


>真空片戀パック/河内遙
表紙の姿ほどこの園芸部のこいつは変態ではなかったように思う
先生と生徒ならもっとしっちゃかめっちゃかになーれーー(最低)
そして関根くんの恋が出てて買おうか迷って今日はやめたのでした
真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)

真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)


>&1/おかざき真里
何の迷いもなく短編だと思って買ったら読み終わってこんな終わりかたあり?あっ続き物だ!チーンみたいな(短編読みたい気分だったから)
いやでもおもしろかった。というかやっぱり年齢差があればあるほど、男が年であればあるほど良いのはただの好みです
この人の横顔の描きかたが素敵。後頭部と顎の辺りがとてもよい
& 1 (Feelコミックス)

& 1 (Feelコミックス)


>ネムルバカ/石黒正数
それ街好きなんだけど友達んちで読んじゃったから買うのためらってて、なんか目についたから買ってみた
そうなんだよー大学生ってこんなだよーーあーーーダサイクルーーー
言葉がね、ウンウンってかんじでした
ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)




こんなもんかなあ。もっと読んだ気がする
あと本が何読んだか思い出せん。読んだらすぐ残すようにしなきゃなあ