bla bla bla

日常のあれこれ

>手紙
そこかしこで泣いてしまった。何故だかはよくわからないけど
納得できないところも多々あって、特に「犯罪者に関わってるやつとは関わりたくないって思うのは当然だろう」ってかんじのくだり。
結局そういう感情って今はまだ理解できない。
わかってはいるけど、でも本能的に避けてしまうような部分、本人は何も悪くないのに本人を傷つけてしまうような行動をしてしまうってことがわかってるならそれをしなければいいのにって思う
でもそういうことじゃないのかもしれないね。
理解できたらまたひとつ視野を広げることができる気がする
まだできないけどさ
インセプション
見終わって呆然とした。すごい。終わりかたとか特に。
なんだあれは。
映画ってものを集中して楽しめたの久しぶりかもしれない。
時々パプリカを思い出した
>ショウほど素敵な商売はない
これぞ!ってかんじのミュージカル映画だった
家族で歌うとことかすばらしいですね、alexander's ragtime band
マリリン・モンローってこういうかんじなのかあと思った
断然ミッツィ・ゲイナーが好き
最後のシーンとか人員の割きっぷりが贅沢ですごい




毎回思うけど自分の語彙力のなさが異常
もっと感動をさあ!表現しようよ!!
ギャンギャン