bla bla bla

日常のあれこれ

All That Jazz

で、帰ってきてメンタルが終了していたので、缶チューハイ持って部屋暗くして映画見た
All That Jazzは特に前情報あって見たわけじゃなかったから途中までどうなってんのかあまりわからなかったけど、結局見終わってもふーん?というかんじで特別おもしろいわけでもなく、なんだかよくわからない映画だった
ジョーの前で娘さんと恋人が踊るシーンと、死んだらもう会えないのよ、みたいなかんじで前妻と娘と恋人3人がかわるがわる踊るシーンが割とおもしろかった


とりあえずメンタル終わってたことしか記憶にない
次の日3限だから、とくだまいて油断してたら思いっきり寝坊して授業出れなかった
本当にだめなやつ。