bla bla bla

日常のあれこれ

愛とか恋とか

someday my prince will come… じゃないけどもやはり深層心理できっと運命の出会いが、燃えるような恋が、この世界のどこかにいる半分に別れたもうひとりのわたしが、my better half が現れるのではないかと思っていて、まあでもそんなことないしねって思ってここまできているわけですが

「本当にあなたのことを大切に思う人ならあなたを傷つけるようなことはしない」とか「この人だってピンときた」とか話聞くぶんにはすげ〜〜めっちゃ素敵やん〜〜と思うもののほんとにそんなことなんてあるのかね?とも思ったし

でも気付いたらするりと横にいて好かれているからわたしも好き、ではなくてこの人のことを好きでいいんだ、この人が幸せであったらいいな、ということを常に考えていたい相手がいて、それがお互いにそうだったってなればあら相性いいわね、と笑えるような、特別派手な出会いでも付き合いでもないけど普通にしててこんなに素敵な気持ちなら十分だね、というような出会いがあり、まあつまりそれがあなたにとってのいわゆるprince charming だったんじゃないの?ということを思い

何が言いたいかわからないけど気になるところはたくさんありつつもそれのすり合わせをするためにいろいろつついてみたくなる人ができて幸せだなと思います

 

人生がぐいぐい動く2018年度、まだ1ヶ月経ってないなんて信じられないなほんと

楽しくやっていきましょう