bla bla bla

日常のあれこれ

大したことないことでぼんやりとしていたら、それをフォローしようと夫が外に連れ出してくれ、一緒に夕飯の食材を買い、帰り道のミニストップで果実氷を買って食べながら帰り、美味しいねーよかったねーとニコニコしているのを見て、こうしてなんとか気分を盛り上げようと頑張ってくれる人がいてありがたいことだなと思った

 

 暑い夏の空気はいろいろな記憶が紐付いて思い出され、ふとエモーショナルな気持ちにさせるものだな

山口県の祖父母の家、ふわっと香る畳の匂い、カタカタと微かに音がするエアコン、強い日差しの照りつける網戸越しに見る庭、目の前の道路を走る車、テレビ中継で流しっぱなしの甲子園の応援の声