bla bla bla

日常のあれこれ

安土 桃山

ササメケ登場人物。安土財閥の次男坊。勝ち組。
おっかけがたくさんいる。


テ ス ト ひ ど か っ た … !
中3の時の5教科の合計点と今回の期末9教科の合計点が同じってどゆことだ?
どゆこともなにもそゆことですやね。えぇ。
隣の席の男子と後ろの席の女の子とその隣の男子計三人のうちの誰にも勝てなかった。
いや勝てるとかの問題じゃない。比じゃないよえぇ。
唯一OCだけ7、8点差つけて勝ったけど。リスニングだったから笑(・ω・;)
もうほんと真剣にがんばらな。
洒落にならんた。
本当に二学期からは本気にならないといけませんね。
皆と同じレベルまで行けるように夏からは頑張りたい...ね...(´M`)゚・゚。
ああああああぁぁぁぁぁ
芥川賞と直木賞でましたね!
森絵都に伊藤たかみに三浦しをんとか知ってる人ばっかりで何気びっくりでした...(・v・)゚・゚。
森絵都は最近ちょっと気になってる。なんとなく面白そう。
でも最近は唯川恵にはまってきた!わかりやすい恋愛ものイイ(・∀・)!!
本読みてー本好きだわー



それはそうとぎぶそんのドラマCDが発売になるそうな!!
しかもそれのジャケットはにんとも素敵なりゅじさんイラだそうな!!!
これはどーにも買いですよ!!
みんな7月末はレコード店を要チェックだっっっ(*゚∀゚)=33ハァハァハァ!
あぁもうぎぶそんどこに売ってるんだー!!