bla bla bla

日常のあれこれ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ー!

ばちこーい!! ・なんだよー今日はなんだかテンション高くもありなんだよなんだよやなこともあったり!! あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーもーほんとにー 近かったけどー 仲良さげだったじゃーんもー ぶとばすぞ!!!! はうぁーもももももー ・・・・・・・。 っ…

せいせいせいせいせせいせーい ・ナチュのシングルとアルバムを同時に予約してどきどきでした。。。 店員さんが「少々お待ち下さい。。」って言って奥行ったりなんか話したりってのが多かったからもしかして取り扱ってないかも?なんとか思ったけど無事。なんとか。 い…

明日から授業だーわーはー 今日は早く寝る けど ちょっと一仕事してから寝る。 いいことはあったけどその代わりのものは大きくて、ね。 ははんだ。何言ったって聞きゃしないわよ。 ・リニュ案はあるのに何でしょうか。 やっぱりねえ。受験だしもうそろそろってかもひ…

2日目にしてもう塾なりてー。 両親が湯島天神でお守り買ってきてくれました。YATTA!! スヌーピーショップに久しぶりに行きたいなー ってかCDの予約せねば!!へい!!! ・明日初詣に行くかも。 友達と行くかも。 いいだろ可奈たん!!!(酷 ・みんなの年賀状が来て素敵な…

あけましておめでとう!!! 追記? 今年もよろしくお願いしまさー(^^) ・今日一日中NACK5聞いてたけどめぐり合えなかった。。。 パワープレイっていつやるのさー!! ・なんかまわりのサイトさんみてると皆更新してなくて遊んでちゃ駄目だなーって思いました。 皆ちゃん…