bla bla bla

日常のあれこれ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうなんかどーでもいいかなーなんて 思ったり… まじで家出たくない 人に会いたくない 誰にも関わりたくないんだよ… わたしだけ色のない感じがした わたし生きてますか? 認識されてますか? わたしに有彩色はのってますか??

ふろーが新曲を8月にだすとよさ! なんでも探偵学園QのOPテーマらしい。あれはどこまで興行収入を求めるんか...!←違う しかも書下ろしっていうねー とりあえず5周年記念第一発なので全力で買いに行きたいです(^ω^) 今机の上で無防備な姿で置いてある5000円札を…

d基礎ちょっとだけ出れた⌒♪ そんで残って石膏デッサン少しして、そこに残ってた女の子と下らない話っ?@時間近く盛り上がった!! まじ楽しかったぁぁ来週も行きたいっ

(゚Д゚)

ま た 電 脳 コ イ ル 忘 れ た ! ! もうどーすらいいんや…

うう

りんご全然描けん…紙コップも難しかったけど…(´;ω;`) なんか石膏デッサンとかしてたりする人もいるみたいで、d基礎まるまる出たことないから多分みんな上手くてへこむ(´;ω;`)予想はできたけど(´;ω;`) ほんと自分のデッサンはぼけた線ばっかでごまかしまく…

部活でへぼミスしまくって凹凹凹凹 なので自分に活力を与えるべくドトールに寄ろう!ってゆーリッチさ加減(^ω^) 今日はデッサンをやらなきゃなのでりんご買う! そんで使用後はりんごの蒸しケーキにする(・∀・)久々(・∀・) しかし明日こそは初めての時間どおりのd…

荒川UTBとMR.MORNINGとTG買いました(*^v^*) MR.はあまつきとは反対の洋風だったから不思議な感じだったー 荒川は言うことなしに笑い止まらず(^ω^)今回は結構恋愛色強くてまた面白かった(^ω^) しかし村長脱いじゃいかん笑 TGはこれから(・∀・)今回も表紙が素敵…

テストは玉砕(^ω^) まぁ想定の範囲内ですけどーなんでも来ーい!!笑 なんか自分の文章力のなさをうらむ↓↓ うまく言いたいこと伝わってると良いんだけど(´;ω;`) ほんと人に気持ち・言葉をありのままに伝えるのは難しい とりあえず無理しないでね、って思ってる…

ふー

元中に先越された…30分も後に来たのに(^ω^#)びか まぁ循環器じゃないからしょうがないか あーもう紋所見せ終わったよ黄門さま。 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い 60分どころかもうすぐ90分遅れだよ…ちくしょう…

うおあー 循環器内科60分以上の遅れってどゆこったー(^ω^#)びかびか 部活早退の意味がない…無駄に足疲れさせやがって(^ω^#)びか お陰様で会いたくない元中にも会ったし(^ω^#)びかびか うあーいらいらするーでもめんどくさくてどーでもいいのが本音(´・ω・`) …

物理プリント見ればできるんだけど…(´;ω;`) っていう去年の化学と同じ状態! でも去年の化学はプリント見てもわからんかった(゚∀。)チーン 来年必修かと思うと激しく鬱 略して激鬱(はげうつ) なんかハゲがうつりそうだね(・∀・) 転移 転移⌒♪

うん

鬱っぽいのなおった。多分もう大丈夫 かな?? ってかミュージカル好きとしてどうなの?って感じなんだけど実はレミゼ見たことないんだよね。 今兄が英語圏の演劇なんちゃらみたいな講義でレミゼやってるらしくて、さすが母親サントラやらいろいろ出してきてくれて…

昨日の更新したよ。>携帯からのかた うー 鬱っぽい考えが頭から離れない(´・ω・`)すべての思考がネガティブになる↓↓ 友達にも「考えすぎだよー」て言われた(´;ω;`) もっと気楽にいきろ!ってわははとされました できることならそうしたいーでも思考は止まらない…

なんだかんだで

昨日の更新しなかったから遅めな翌日更新。 バレエ発表会でした! 今年のは設定から証明から何から何まで例年より複雑で面倒だったのでまじで疲れた。 簡単な設定は、有名な作品「コッペリア」のオリジナル?? おじいさんが娘として可愛がっている人形を主役とか友…

かかとの皮を素手でがりがりむいてます。はんぺん形です。 鉛筆で絵描いてて消しカスがこんぐらいでるなーってくらいむいてます。 親はどんびきです。(^-^) いったん休憩 あとで更新!

もしかしたら

わたしはいろんな意味でばかなんじゃないかと思った まぁ前から気付いてたけど。 だりー

なんとか平熱まで持ち直しました(´・ω・`) でも身体が動かねー… 明日ほんと辛いよ↓↓ つーか鬱っぽい

世界史きた(゚∀。)まさかの20点とれない疑惑(゚∀。) いやとれないんだけどー。まぁ勉強しなかったから当然だーね(´・ω・`) しかし今わたしは世界史よりもやばい状態です 発表会二日前にして37.6度の熱出たd(≧∀≦)死ぬ⌒♪ 昨日の身体のだるさはこれの予兆だったのね↓↓…

うう。身体が重い(´・ω・`) 足が鉛のようです…筋肉が緩みっぱなしな感じ…動かしても自分の足動かしてる気がしない! 頭も痛いしまた久しぶりに心臓もしまるし なんでこんな時に痛くなるのかなー普通もっと緊張してる時とかになるんじゃないの(´・ω・`) そういえ…

ミニストップの冷やし中華のごまだれを流しに流したのがくやまれます。 エセ環境思考。半々くらい。 寒天くずもち食べました!パッケージのうさぎが可愛い(^v^) まさに寒天でもなくくずでもなく、な食感。なぞ。 おいしかったです。 ペンギン革命買いました!ぶは!す…

グレンラガン朝やってんのね。深夜枠ばっか見てたわ(´・ω・`) ノエインも結構遅くから見始めたからこれから見よー もちろん予約で(・∀・)でも四つも入ったらやばいか... めもも:: >クロッキー、りんご、HB >ペンギン革命 >25日にTG、荒川 母親の首持って出頭した事…

お腹がこぽこぽ言ってますけどなんですかこれ。 若干吐き気をともなってますけど。 罠かな??(・∀・) 進路学習みたいなのがあったから、大学調べをしました。 なんか行きたいのが国公立ばっかで私大がない(´・ω・`) てか美大に行かなくても美術学べるけど、美術科みた…

あれ。消えちゃったよ日記。最悪や(^ω^#) 書き直すのめんどい か ら ・電脳コイル忘れてた ・結局ぐだぐだ一日だった ・リハサル行きたくない ・火傷した ・この世の限りが多分もう連続10回くらい流れてる てことで。 寝ます。

うぎゃーーーーーーー!!!!

荒川の新巻今月25日発売だと!!予想外れて表紙は村長だ!!!!!村長やばかっこい!!!!!!!笑 うはーんめっちゃ楽しみどうしよ!ぶは(^ω^)^ω^)^ω^)^ω^) 金ためるっす。早く25になーれー! ものたりねーよー。 やりたいこと何もできない(してない)くてどんづまってます。 …

最近パソコン使えてないー 中毒おこしそう。見たいとこたくさんあるのに(´・ω・`) あー眠い。疲れた。お腹いたい… チャイハネのスカート欲しいなーもっと近くにできないかなぁ 世界史暇や… そういえば今日は時効警察だ!(゚∀゚)

のをーん>まぁいまいちノリが違う感じがするだけよ(´・ω・`)頑張ります・ありがとうやっ 遠足に横浜行ってきまつた(・∀・) ぶっちゃけた感想はあんまり鬱らなくて良かったってとこで笑 パンプスはやっぱ失敗だった…深爪の考慮を忘れていた(´;ω;`)まじで足疲れた…

いらいらします クラスがとても嫌でつまらないのと そう言うだけで自分でどうにもせずに嫌だ嫌だと言ってる自分が。 不満ばかり言ってクラスに馴染もうとしない自分が。 ほかの子を心配するあの人を憎んだ自分が。 自分がのけものにされていることに不満を感じ…

今日

練習試合でした(・∀・) 弱小チームのわれらと対等に戦うチーム笑 だったのですごく楽しかったです* てゆかまさかのコールド勝ちしたってゆーね(^ω^)でも二回やんのは辛かった…暑かった(T∀T) そのあとは飲み会 日焼けなのか酔いなのかわからないです(顔の色) 今…

金曜

記憶にありません。あ、うそ、時かけDVD買った!!!! まじ泣いた…良すぎる絵からストーリーから(´;ω;`)←三回目 でもやっぱ映画館で見たほうが良いかなーて思いました笑 てなわけで多大なる後悔を残して観賞しました!!音楽ギフト券で買えば良かった…っ笑

木曜

先輩のおうちでタラコパーティーした!! 先輩の家がめっちゃ大きくて可愛い(´∀`)隠れ家っぽい! パイナップルのケーキ作って持って行きました。クランブルかりかりならなくてちょっと失敗(´・ω・`) スパは⑧人でママー二袋あけて、タラコソースからめてがっつり行…