bla bla bla

日常のあれこれ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tu ka re ta

最近思うことは、部活選択を誤ったのではないかということ。 リアルに死にそうになる。 足とかやばい。がたがた。 暑いしさ。もうこの暑さは犯罪だよ。 今日だって何回も何回もノックやり直されて殺されるかと思った... すごく足引っ張ってるんだろうなぁわたし。 も…

むう。

きたよ。 ぎぶそんの本とドラマCD。 良いね... 机の上においてあるだけで幸せな気分になれるね! ハードカバーだから学校には持っていけないけど家でじっくり読もうと思うよ(´∀`)b ナニワトモアレ。 素敵なものは世界中に広まると良いよね。 なんかテンション下…

うぅむむむむむ

うむ。 朝日新聞の朝刊に時かけとブレイブとゲドの紹介文っつーか夏アニメの何見る?!的な面がありまった! いやねぇもうなんか朝日新聞までもがわたしの時かけへの興味をあおるのね!! もうほんと...みたいよミタイヨ見たいよMITAIYOoooooooooooo!!!!! なんでユ…

日付変わっちゃったよ

あーあもう眠くて死にそう!(じゃぁ寝ろってな すごく夏休み入ってから生活リズムが不規則な気がする。 いやもうそれはもっさりとね。 全力不規則。 寝て起きて食って寝てがエンドレスに。endがlessなんだよ!!(? しっかりせにゃなぁ。 いかんざきなぁ。 お、懐かしい…

半日睡眠

・だめだめだよもう。 ぐだぐだ。 そしてなぁなぁ。 まっさかさまだってだめだめ夏休み。 雨やんでくらにかなぁ。 部活もうそろそろ開始してくれないとリアルに身体なまってるって。 ただでさえできてないのに! あーあ(・v・;) ・てゆかやばい。これもリアルにやばい。 …

映画ぁぁぁぁ

友達と遊びに行きました! ブレイブ・ストーリー見たよ! GONZOすげぇなぁ絵めっさきれいやでなぁ(´∀`*)ドキドキ しかし何たる不覚。 不覚中の不覚。 眼鏡を忘れたという不覚!! あぁもう最悪素敵な絵をくっきりと見ることができないじゃないですかっ 目をぐしゃぐ…

大宮行ってきたよ

・本日部活が雨のため早々に中止になったから、顧問の提案で皆で野球部の試合見に大宮市営球場まで行ってきました! 大宮までの行き方はともかく、そこから市営球場までの行き方が分からなかったのでタクシーをば。 しかし「大宮市営球場までお願いします!」って言…

曳山 まつり

ササメケ登場人物。竹生島高校サッカー部キャプテン。 他にもガチャ部などの主将もつとめているとかいないとかの神出鬼没の幻の天才。 今日から夏休みはいりました!高校生活初の夏休みさまばけしょーん◎いえーい(? しかしさぁ... 初日から5:30に起きるなんて…

奥 びわ子

ササメケ登場人物。竹生島高校教員。 自宅にらくいち居候中。やる気0な元DEATH腐無頭死の頭。 すっごく甘いすいかとすっごく可愛い絵描さんのサイトを見てました。ずっと。 とても満たされました... わたしもあんな絵が描けるようになりたいなは。 レイヤー技術とか…

近江 舞子

ササメケ登場人物。ヒロイン的存在。 新聞部を取り仕切る奇人変人。 今日は何気多くの友達に会いました。 いろいろ話して、自宅でも少し語ったのだけれども、そこでまた様々な情報をげっと。 最近の情報網はすごいね。 もろもろすごいね。 なんだかなぁ。 おもんないな…

安土 桃山

ササメケ登場人物。安土財閥の次男坊。勝ち組。 おっかけがたくさんいる。 テ ス ト ひ ど か っ た … ! 中3の時の5教科の合計点と今回の期末9教科の合計点が同じってどゆことだ? どゆこともなにもそゆことですやね。えぇ。 隣の席の男子と後ろの席の女の子と…

長浜 楽市

ササメケの主人公。竹生島高校サッカー部。 幸薄イタリー帰り。 ・何かかなり久しぶりにデザイン変えたの忘れてて自分のとこ飛んできたらびっくりしちったよ。 どこだここ。みたいなね。 なんかこのデザイン気に入ったけど夏限定な感じがさみしいね。 ・友達に半ば強…

昼寝して ぼっとしてると いろんなこと思い出した リセットボタンがあれば 思い出したくないこと消していけるのに テレビでMr.childrenでてましたね。今日ね。 なんか新曲好き。すごい好き。 つかミスチルはまってきた。波来てるよ!!(・∀・)ノ なんか曲も好きなんだ…