bla bla bla

日常のあれこれ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みにいってきたわよ。サマーウォーズ。 大変素晴らしかった件について。 ああ...なんか久しぶりに心温まる映画を見た気がしたよ。やはりアニメはいいものだ。再確認。 なにが素晴らしいって、OZの世界の色彩がほんとに美しかった。今年の色彩構成は白地にピ…

明日は8時出勤なのに早く寝ないとただでさえ眠いのに寝坊しそうでこわいのに、のに、のに、 起きている。わたし。たひ かけるネタがいっぱいあるのに、ネタのある日に限って日記を書かないのはいつものことである。 ・ポケ虹見た!!!!! あいかわらずド…

日記。とりたててかくことない← やっぱり自分の意志で起きなきゃ起きないってゆうことを実感した。 アラームなって、起きて、時間確認して、8時か、アラーム切る、寝る、の無限ループ アルームなって起きた瞬間すごく目が覚めるんだけど、寝る意志のほうが…

あるデ情のひとのブログを見つけて、読ませていただいとのですが、 自分の意見ってゆうか、確立した考え方をもっていて、 自分の好きなこととか興味のあること、やりたいことに関しては信念をもってる(って言い方は多少おおげさだけど)かんじが、 あらためて…

ほんとまめにかけなくなったなー 日記を書くってゆう仕事を毎日の日課にすれば、それを起点として規則正しい生活を送ることができるんじゃないだろうか。 そんなことないか。 ここ最近のこーと 08/07 仮免合格した\(^^)/ 実技すげー運転したけど大丈夫で…

やべ、電池切れそう。 また放置してしまった!今日思ったこと 1.広島原爆の黙祷 2.自分の無知さ 3.わかっててなにもしない 広島の原爆は、毎年テレビで黙祷のシーンとか平和記念式典とかやってるの見てるけど、全然現実味ないってゆうか他人事な感じして…