bla bla bla

日常のあれこれ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおもしろすぎたからめもめも^^ >サンタさんからのmelty kissが予想外にはたらきよるw >See You MR.OPPAOwww >とっさの一言がおまがwwwwwwwwwww コーヒーゼリーおまがwwwwwwwwww >ちょ、おまw →おまおまwwwwwwww >き…

クリスマスもおわたね〜 気付かなかったに等しいね 笑 今日は予備校に浅草からきたサンタさんがね 笑 いーい声ですわ。゚(゚^∀^゚)゚。 課題は死んだ 帰り近くの美容院のディスプレイ撮影してたら知らないおっさんにからまれた 笑 。゚(゚^∀^゚)゚。 カップルのケーキの…

久しぶりだね。 今回は、句読点を気分的につけてみようと思います。 前の日記から今日までに、誕生日を迎えて18歳になり、期末があり、冬季講習が始まりました\(^^)/ 誕生日は、思わぬ人からもプレゼントもらえて楽しかった 笑 危うく緑のたぬきの残り汁もらうと…

英検サンプルテストやったを 2級レベルでしたけど悲しいかな、8割方カンと流れのよさでマークしました。゚(゚^∀^゚)゚。 オデ...こんなんで受験大丈夫なのか...?? まあ図書券をもらうために受けたとゆうのが本音ですのでしょうがないか(←最低) とりあえず難しすぎ…

前の日記がどばた模試とは\(^^)/オーマイ この間予備校が二学期を終えたので早めの冬休みをいただいている^^ 予備校最終日は講評会と大掃除だったんだけどー このまま休みを迎えるにはほんと絶望的すぎる実技だったよ(;_;) 冬季講習でどーにかなにか見つけたい…