bla bla bla

日常のあれこれ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「幸福な食卓」観てきました(*^v^*) やべー泣いたよーめっちゃ泣いた! 家族を大切にしようと思いました。 わかんないけど。 (゚∀。)オイ しかし平日の映画館はがらがらすかすかだよ!! 15人くらいしかいなかったよ!だったら端の席に変えなきゃ良かった! 明日も映画観…

一日に食べるみかんの量が冬ははんぱないよ。 ぱねぃよ。(゚∀゚) お陰様でわちーの指は黄色くなりまつ(´;ω;`) 今日は?なにがあった?? あぁ…すごく眠い日だった… もう死ぬかと思った!まぁ寝たけどね!!(゚∀。)チーン あと眼鏡忘れて授業になんなかった。 部活もどうしよ…

やっぱり前髪ができると周りの反応は絶大みたいです(゚∀゚;) 嬉しいねーみんなありがとねー 昨日考えたんだけど、やぱりこっちを本家にして、あっちを散財にするっていう。 どーよ。 ? だってめんどくさくなってきたんだよーうわー(´Д`;≡;´Д`)爆 とりあえずサイト作…

昨日から今日にかけてずっと本読んでました… 久しぶりにいろんなことを考えさせられる本読みました(・v・) 胸が締め付けられた。人を想う気持ちの強さと切なさを感じた。 そして絵を描きたくなりました。 ものの形、質感、重さ、色を鉛筆だけでとらえてみたい。 10分…

 追

どちらかというとchuchuanna*じゃなくてtutuanna*でした。 申し訳ない。 3足525円確実にげっといたしました! タイツとレッグウォーマーも。 そして念願のジャケットもゲットしたー もうHUSHUSHは忘れるよ。 ありがとう。さようなら。 マタアイマショウ、マタアイマショウ。

これから川越に行きます(^v^) 先週も川越行ったなーつか買い物しまくり!! なんかすごく買い物とかしていたくなるっつーか。 わたしも散財ブログつくろうかな??笑今日はchuchuanna*を見に行くよ。 所沢のは閉店セールしてます(´・ω・`)多分川越は開店なのかなぁ。 わ…

あーまじないー(´;ω;`) ノック直撃したー痛ぇー(:-;) でーも頑張るのであるよ… きっとこんなのは今日でおさらばになるはず!!(゚∀゚) なる!!!(゚∀゚) 今日はなにを書こうとしたのかな。 ついさっきまで覚えてたのに!なんだろう!! うーん。 思い出せない(゚∀。)チーン とり…

今日は久々におでかけしました! まずは本当の目的の勉強をファーストキッチンで②時間くらいしました。 やっぱり時間が経つとものごとは忘れていくもので、大変なことになってました(゚∀。) これはもうバイトどころではないー(´;ω;`) その後は買い物のために練り歩き練り歩…

友達って素敵なものですね。 一方的にわたしが迷惑かけてばっかりだったのに何人もの人が心配してくれる。 人に心配かけない人間になりたいな。 そしてできる限りのことをやってあげられる人になりたい。 みんながしてくれた全てをわたしも返してあげたい。 その…

日本語力がないから上手く言葉にはできないけれど、 ほんとに無理なものだってあるよ。 見てるだけで無理、間接的にでも関わってるだけで無理、キーワード聞くだけで無理。 無理無理無理。 わたしにどうしろっていうの!!!!!!! ずっとずっと気にしてる私はバカみたいじ…

とりあえずこんにゃくばたけ買ったのにべんぴ治らないってゆー(T∀T) 食物繊維なんてあんまり入ってないのかな??爆 どーすれば良いんだろー(´;ω;`) この間ちょっと解消されたのはおそらくパイナップルだったんだよね… それならわたしはぱいなぽーを買うぞ!!(…

こんにゃくばたけ買ってみました。 べんぴっ子卒業への道です(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)笑

もう学校だ… なんかこのままぐだぐだした日々を送って駄目人間になりたい なんてね(´・ω・`)また明日から頑張りましょー ①年もこれで終わりだしね↓↓ もういっぱいいっぱいだよっ とりあえずわたしは、 デッサンから始めたいと思いました!! 気ままに楽しく!! お…

早く新しいほう頑張らねばー。 今日は昼過ぎからずーーーっとぱそこをいじっていた気がするよ。 ちょっといじって勉強するはずだったんだけどなぁ。 まぁそんなことできないのは分かってたんだけどね!爆 あと受信箱を最初っから見てみたりしました。 すごく楽し…

やばい!!これはやばすぎるよ(T∀T) 松原さん面白すぎるー(ノ∀x)・゚* やっぱり物書きさんはすごいなぁ文がなんとも…!面白すぎ…!! これは本見てみなきゃなるまいね(*'v'*) ×氏のススメは外れない! やっぱりもっと絵描かなきゃなぁ めちゃくちゃだよもう

松原さんのサイト見たかったのにページが見つからないの連発だよ... 最近PC調子悪いなぁ でも良く持ってるよなぁ(´・ω・`) 下ネタだけどごめんね 最近っつーかいつも便秘気味なんだよね だから便意があったらすぐトイレに行こうと思ってるんだけどやっぱりあ…

あけおめーことよろー はうどぅゆどぅー カスタマイズ難しいよー つかやらなきゃならないこと多すぎてまんなからへんであきる!wa!! とりあえず気長に。やるので。 日記書かないのも暇なのでここもしばらく書きます パスワード忘れててん!!(T∀T)