bla bla bla

日常のあれこれ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにすれば良いのかわかんなくなりました。 外の空気吸い込んで歩きたいし 勉強しなきゃだし 見つけなきゃいけないものがみつからないし 絵も描きたい でも今やるべきことが突然わかんなくなった。 当然テスト前だからテスト勉強しなきゃなんだけど、 なんかテ…

友達とまたミスドで勉強しました! 今回は結構やったとおもわれ。る。 いろいろ暴露したりとか荒れたりとかした笑 またやりにいこねー(^-^)

かみそりでやっちゃった。血が止まらん。 いてぇよ。まじで。かみそりと紙で切っちゃったやつって地味な傷なのに一番痛いね。 今日はなんだかスムーズにそれると思ったら...!くそ...! 窮鼠猫をかむ!!(違う 眼科行ってコンタクト申請してきました。 そしたらコンタクト作るなら眼…

どわー!!

時かけDVD限定版10500円て!! 通常版4935円なのに!!(゚◇゚(゚□゚(゚Д゚(゚∀゚;) ひ…ひどすぎる貞本さん(違う ちょっとーまじ金ないわー!!!!

こここ今月のTGに元中のやつが載ってる…!! お、お前狭山人なのになに府中のとこにのってんだ…!! 彼女のとこだからか…!そうか!そうだろー!!(そりゃそうだ びっくりにもほどがあるよ…ひどすぎる…ポーズきめすぎ…(T∀T) 良いなーわたしも載りたーい(゚∀。)カエレ 今日は…

今日も今日とてぐだぐだでした。いっそ溶けてしまえ。 午前中はリハサルだったので丸つぶれ、午後は買い物行く?寝る?風呂行く??とか母と話してそういえば上新粉買ってきたんだったーってのを思い出してみたらし団子製作。 それが終わった時点で6:00前?? で夕飯食べて…

頭を書いたら指に血のかたまりがついていました。どっきりにもほどがある。 また傷できたのかー嫌だなー。 自分は人としてやるべきことをいろいろやっていないので、まずそういう生活環境から改善していくべきだと思います。 こういったことはいつも思っているの…

明日から⑥連休という奇跡! でもやることがない!びば暇人!! いや勉強する!これはほんと!! つか平成風俗貸してくれいんちょ!! この世の限りに心ときめきました。 椎名林檎好きかな?!(安直 友達に全力で借りよー(^v^)笑 ミスドでたまりましたーしかもバレエやったか…

BSでやってたオズの魔法使い見ました。 か、可愛い...!ライオン...!(ぇ あの着ぐるみ欲しいー着たいーしっぽ欲しい! なんか全体的にメルヘンチックな感じがたまんなかったです(^v^) ウィケッドも観たくなりました。日本にこないかな! 明日はCHICAGOをやるみたい…

久しぶりに涙とかで袖元を濡らしてみたりしました(´・ω・`) 多分一時間前に日記書いてたらめっちゃネガティブな内容になってたと思うなー。 人はネガティブになるとポエマーになるのだ(paricoさん談) そして今日気づいたことは、泣くぐらいまで気分がどん底にな…

進路希望っつーか来年の選択科目いろいろ考えなきゃなのかも。鴨。 やーだーゆー。なにもわからないいいい だから今から何選択するべきか確認するだ。 のはずが。 なんでサイトめぐりしちゃってんだ?知らぬ間に...!(゚∀。)チーン がばりましょう。じぶん。 うへい。 だめだー…

更に追記

うがががFLOWがファンクラブ会報を出したらしい! わたしの知らない世界でわたしの知らないFLOWファンがわたしの知らないFLOW情報を手にしている...! か、か、金さえあればよいのに...! だれか!だれか!!!

あーあ

もうあと30分くらい? まったく自分は究極のチキンである。 つーか深読みしすぎ。うげ。 来週は...25日か...だめだ...どうしよう...うううう!!

やっぱり起きたら1:00前になってました。もう笑うしかないネ☆ とりあえずしばらく気にかけてやまなかった漫画の整理をしてみました。 やはり増えている。どうにも入りきらないわけだ。 とりあえずユカちゃんとか目隠しとかを盾にしてssmkやら荒川UTBとかを奥にし…

こんなのやってみたらすごいことになった! わたしの69%はアニメ萌えで出来ていて、28%は年下萌えで、3%は太もも萌えで出来ているらしい。 そりゃねーわ。 残念ながらアニメに萌えは見出してないし年上の方が好きだし太ももよりは男子の上半身の筋肉の方がいい(問題…

うう。一日が終わってしまう。 部活ないから気抜いてたら起きるのが午後になってしまった! 先週は三連休ずっと午前起きしてたから一日が長く感じられたけどやっぱり午後起きは夜になるのがはやい! でも睡眠欲には勝てないのだ。 その証拠に寝てないせいで先週は…

三原じゅん子すてきー! あれだね。機関銃もたせたらよさそうだね。(番組が違う のりたけかっこいー。 こういう格好する人すっごい好き。 でもやっぱりK(略 もうだめだめだー 同じ過ちは犯してはいけないのですよ。 こらー!!!

ひー 今年でみそじだ!! でもかっこよい!かっかよすぎる違うかっこよすぎる!! 愛が止まらないね。 つかむしろ年上とか全然良いですから。 大丈夫大丈夫三次元のなかでの一人歩き!(゚∀゚)チーン やっべー今年は金がとめどなく流れ出ると見た! バイト探そー

久しぶりに元中に遊びに行きました(・∀・) なんか…最初外からみて電気着いてないし音も漏れてこないしでやってないんかな??と思ったら、顧問の車があったので一応のぞいてみました。 そしたらまさかの休憩中でした!なんじゃそりゃ!!(゚∀。) なにげに盛大に迎えられ…

え え え 昨日更新したつもりだったんだけどえ え え 携帯の予測変換にはFLOWとかPVとかKEIGOとかばっちり残ってんのにえ え(内容がこれだけでわかるっていうすてきさ) 記憶ないのはなんでですかえ え 気づいたらきょうの5:30だったのはなんでですかえ え え…

ずわー!! 最悪!!自分最悪まじ最悪去ね!! もうほんと…まじで…反省て言葉知ってますか??って感じ。 自分がやられてかなりショックだったことを他人にやってしまったと思うと!! うあぁぁぁあぁああ!!!! まじでごめんなさいーあーん(T◇T) まじ100回死んでしまえ自分。 …

実は日付詐欺とか起こしたりしてたりしなかったりする。 大丈夫。許容範囲内。 はてなは6:00までが一日だから。 愛してるぜ。(´∀`) まぁーた素敵なサイトを見つけたー そっかそっかー絵日記サイトってのもあったねー 良いなぁ。良いなぁ絵日記。絵日記サイト。 とりあえず無…

なんだかんだで

勉強せずにとるこ日記読み終えちゃった! やっべこれ買いたい。家に置いておきたいわー(´・ω・`) 取り寄せかなー…めんどくせー(゚∀。) しかし乙一さんは眼鏡のかっこよいかただった!いや変な人だとは思ってなかったけど。 すてーき。この三人みたいな交遊関係持ちた…

今気付いたけど今のところ忘れずに毎日日記つけてるね! 今月は毎日更新目指すぜ。イエア。 今日も半日だたーまじで試験とか嬉しすぎるわ! でも受験生は明日がね。ね。 まぁなるようになるよがんばれー つーか学校の図書館にとるこ日記見つけた(゚∀゚)!! やっべこれは…

だは。楽しすぎる。 めっちゃテンション上がってきた。 ミルフィーユみたいに面白いことが重なって重なって笑いと幸せが止まりません(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚) まじねーバレエで足にまめが四つできたとか、三塁に直球来たのを取れなかったとか、内出血がひどいとか、今なら忘れられるよ。 …

父の誕生日にミルクレープを作ってみました。 とりあえず重たい。めっちゃ腹にたまる。やべーやべー(´・ω・`) つかねー動物性とか罠だから。しらねーって。 はぁ。テンション下がりまんた(-_-) J-waveでジムノペディが流れてます。 荒んだ心にするりと流れてきてすて…

なんか

いろいろやりたいことがあります。 これまでたくさんのことやりたいなーって思った気がする。 でもなんでやらないのかな。 自分に言い訳してやってない気がします。やる前からあきらめてる。 「時間がないから」っていつも言ってる。 でもそれは言い訳でしかないね。…

今日はーソフト部仲間で西武遊園地ー(^◇^) スケートしました!かなーり久しぶりで…あぁ…よみがえる氷の記憶(´;ω;`) 最初は友達につかまって滑って、慣れて来たなーと思ったら転んで。 やっぱスキーとは違うね。転ぶとまじ痛いわ。 途中リンク整備挟んでからはずっと一人でちま…

結局昨日は⑤⑥でした。 正確に言うと⑤は自分のファイルのいらんものをばっさばっさけしただけですが。 作りかけのサイトが出てきて懐かしかったですだ(´・ω・`) 自分がんばったなぁ。 まぁ消しちゃったけどね。 今日はゼリー作ってホットケーキ焼いてぐだぐだしてました。 …

今日はなにしようかな。 ①勉強 ②古本屋または本屋行く ③ケーキ作る ④新宿まで映画観に行く ⑤サイト作成 ⑥これと言って何もしない