bla bla bla

日常のあれこれ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間中のつれづれ③

大好評で困っちゃうテスト中のつれづれだよっ!(核爆) もうほんとごめんなさい。よるとかに遅く歯磨きしに行って真っ暗になってると少し怖い。 なんてったって暗所恐怖症&高所恐怖症。 そして何より暗いところでなる目覚し時計の電子音が怖い。 暗いところで…

テスト期間中のつれづれ②

大人気連載のつれづれでーす(爆) 嘘ですごめんなさい。兄貴の部屋でDBを読むのが大好きです。 何故かっていうと、 ①ベットが柔らかいから ②陽がよくあたるから ③なんてったってDBあるから。 ともかくテスト中もかかわらず兄貴の部屋でDB読むのもどうかと思う…

テスト期間中のつれづれ①

Ora2ってあるじゃないですか。 あれの「2」って何なんでしょうね。 数学の二乗とかの「2」なのか理科の原子記号の「2」なのか。 それともう1つ、Ora2の「O」は酸素かなーとか。 余計なこと考えながら歯磨きしてたら20分も磨いてました。 もう一発(何 最近か…

最後に親子の会話。

もう最後かよ、ってね。 例の鉄アレイの事件あったじゃないですか。 あれの事件の前の日に兄さんが鉄アレイ貸してって言ってきたそうです。 そんで母さんとかが「あーびっくりした」とか言ってました。 まぁ偶然にしてもびっくりでした。 ではまた。

まずは日常。

学校から帰るときに、まぁ家が見えるところらへんまで来たのですよ。 そしたら我が家らしき家の前でとまっている髪の長い女の人が1人。 ふわ〜...美人やぁって思ってたらやはり我が家の前。 何見てるのかなーとばれないように遠ざかって見てみたら家の門のと…

ネ兄(ぐは

なんといつの間にかこのHPが出来て一年が経っていました。 11月16日に。 有難う御座います!これからもがんばるっす。 いまだにコンテンツおぼろげ。ってかイラストサイトから日記サイトになってるぞ、俺!! てなことで今後ともよろしくです。 ではまた。

クリスマスのムードが...

我が家に毎年恒例のクリスマスツリーが飾られました。 去年同様華やかでチカチカする電飾がきれいです。 自分の部屋がないときはこの電飾何秒おきになってるのかと考えながら寝たっけなー(何やってんだか クリスマス過ぎても新年でもクリスマスツリー出てる…

地域の音楽会に参加。

参加しました。楽しかったですよ。 金八先生に似ている人がいたりとか、校長と体育の先生と一緒に話したりとかしました。 緑茶パックを一人で飲みきることは不可能でした。(何

今の状況をライブで書いてみよう。(いらない

テレビはエンタの神様見てました。終わっちゃったけど。いまCMです。 母がなんか家で内輪の人たちと忘年会?兼反省会してます。 その中で社会と数学やってました(あくまで過去形)。 異様なほどに兄の機嫌がいいのは何故だろう? 以上。 早くブログのデザインを…

なんとなくメルヘンだった。

学校から帰る途中にいつも可愛い柴犬がいるお家を見てみたら、今日は自転車が置いてあって犬さんはいませんでした。 その自転車と言うのがとても写真に撮りたいほどメルヘンだったのです。 その自転車の色がエメラルドグリーンで、持ち手のところに黄色い風…

バザザー(何

なんつうか、お汁粉が美味でした!! 白玉激ウマ!めちゃ柔らかくて凄くウマでした!! また来年も買うー。 そしてその後の部活で、お友達とBL話とか?で盛り上がりました。 その中の1人が一年生で、なんか引いてました。 こんな先輩でごめんなされぇー(´Д`;)

ハウル公開ー!!!!!!

や っ た ― ! ! ハウル!来た!!うひゃひゃひゃひゃー(誰) 嬉しいなっ。でも今日見たかったな...無理ですが。はぁ。 これからですやね!サントラ欲しいっす。さ、3000円かぁ...高いな...(++;) でもなんかジブリ熱が再発してるですよ♪ 美輪さんが今日のTV見て…

再放送やってんじゃん

さっき帰ってきてからテレビつけたらBJの再放送やっててびっくりしました。 毎週金曜の4時からやってるのでしょうか。 まぁ見たやつだから良いか。ハハ。 ではまた。 PS→そういえば今月は結構多く更新してますね。我ながらびっくり(^^;)

本日の金曜ロードショーが...!

も の の け だ ー ( ゜ ∀ ゜ * ) やった!ジブリ最高!! アシタカー!!曲も良いですよね。 っていっても最初からは見れないのでする。 何よりもハウルの最新情報を見たい(結局そっちか)。明日公開ですものね。

ヘルペス続編

なめるなと母に言われたのでなめないでいたら唇が乾きっぱなしで余計気になってます。 痒いし。しみるし。 ついに今日朝練によって破けてしまいましたさ。 頑張って疲れを癒すのです!

明日公開ですぞ!!

明日からハウル公開です! み、見たい...!でも明日学校...っ(> あー見たいったら見たいー。 ハウルかっこええ...ああいうキャラ好きですv でも黒い髪の人も気になる...あの人は誰なのでしょう? 本も読みたいです♪ あーもう楽しいわぁ(何

スクールランブルやってるよ。ライブじゃ!(謎

テレビを見るときの注意みたいなやつのフォントが可愛い! へにゃへにゃしてて...

困ってること。

いつも家の前で灯油のトラックがとまります。 曲が大音量で聞こえてきます。 朝とかせっかく寝坊できる日とかにうるさくってたまらんのです! もう嫌ぁ... 後、関係ないけど今日チャリにひかれそうになりました。 死ぬかと思った! ではまったんたん(誰)

でもなぁ...

頑張るっていっても下唇にヘルペスできちゃってちくちくひりひりずきずき(多!)痛いんですよね。 頑張らなきゃ。 疲れがたまっているという事が分かりました。 よく寝ます。

明日はアンコンだ!!

明日はアンサンブルのコンクール(コンテスト?)があります。 授業を放棄して練習するのであります! 色々と今日いざこざがあり皆でむかむかしてしまいましたが、明日は頑張って気分を盛り上げて頑張りたいと思います!

お風呂の話

さっきまでお風呂入ってたんですけど、危なくもうとうとしちゃってたんです。 そしたら、腕のところでなんか動くものがあるから何かなーって思ってみてみたら血が出てました!! びっくりした。いつのまにか腕のかさぶたをむいちゃってたみたいで。 眠気吹っ飛…

BJ感想

この前と同じく見たまんまをづらづらと行きます。めんどい人スクロールっ!! ・和登さんやっぱり変だよぉ ・いさお君だっけ?のママさん可愛い...!!なんか前にも見たような ・先生って事故とかのことをすらっと普通に言ってもいいのかしらん? ・ブタモマケル―(…

題名っていつも大変なんですよね。

今お友達のサイトさん見に行こうと思ったら、連続でページを表示できませんて出た。 なんか裏切られた感じぃ(何キャラ

紀伊国屋書店にて―

題名どおり。出かけたお店に紀伊国屋書店が入ってたので行きました。 やっぱ大きい本屋って良いですねー... まわり何処見ても本、本、本ですよ。幸せ〜♪ そしてそこでハウルの原作本を発見しました。 ぐは!!買いてえ!と思ったのですが、ハードカバーで高いか…

ちょっとばかし更新

戻ってきました。シュレック見たよ!前々から新聞の映画の広告のところで「モンスター」ってあって、なんか見てみたいなぁって思ってたらR15でした。 ち...(+ー+;) まぁそれは諦めて「いま、会いにゆきます」と「ハウルの動く城」が見たいです。 泣けるのが見…

急ぎの更新です

バレエ前なので急ぎの更新。 特に書くことないんですけれど...本当に思いつかない...どうしよう。 今日は味噌葱せんべいを食べながらお友達に借りた漫画を布団の中で読みました。 味噌葱せんべい美味!! あー...意味無いっすね。 もしかしたらまた更新するか…

サルの鼻時姿を見た時、人間の祖先はやはりサルかと感じた4時間目

タイトル長い!!

朗報!!!

敬愛なる(?)大和和紀さんが新しい作品を講談社より出版されましたそうで! 詳しくは講談社の公式HPに行ってみてください! 欲しいなぁ。でもお金がなぁ... 後々また書きたいと思います!

おばちゃんVSテレビ局

この前近くのスーパーに行ったら、後ろでおばちゃんが 「えっと、冬瓜ふゆうり ないかしらね〜」 とうろうろしていました。 ところが今日TVで「冬瓜のスープ」というのが出たのですが、それの読みは冬瓜とうがんだったんです。 どっちが正解なんでしょうね? …

お○めが糸ひくねーばねば♪

この前納豆食べた時に、ふと思いついて昆布ポン酢入れてみました。 元々入っている鰹だしといっしょに1:1の割合で入れてみたところ、流石に多かったみたいで混ぜたらゆるゆるになりました。 ご飯にかけるとまるで土砂崩れのように零れ落ちる有り様。食べ…