bla bla bla

日常のあれこれ

2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れ様でした!! ・後30分でPM11:30なんですけど、友達と鐘つきにに行くことになりました! やったー新年は友達とだー!! すごく私もやりたかったので誘われて嬉しかっただ。。。(´ω`*) 中々深夜だし皆だめだと思ってた。 良かったー今日は家帰ってからもっ…

今年の年賀状も元旦には届きません なぜってまだ送ってないから! ・横に鏡餅が置いてあるんですけどちょっとおもしろい。 もちの上に犬がのってる。 何かを彷彿とさせるその容姿はまさにあれ。 いつのまにか消えていたくぅ〜ちゃん。 怖いね。世の中ってホント怖い…

もう後2日ですよー ・昨日お友達がお泊りにきてましたー ぎゃぁぎゃぁ騒いでホント楽しかった。。。 また来て欲しいですー ・今日は?素敵だった ? いや嘘だな。 最近つまんない 楽しくない。 でも頑張ります 3学期入ったら楽しくなるはずだから! きゃほい!! いいか…

わっはー疲れた! あーやだやだ!! ・1月は素敵な月になりそうです! 何故って!!!! ①ササナキ③発売! ②ナチュラルハイ シングル「NO PIANO NO LIFE」発売!! ③ナチュラルハイ アルバム「KEY」発売!!! あうー出費が! でも素敵すぎー だれかナチュ好きな人いないのかなー…

プレゼントくれるって言ったけどくれなかった 知ってるよ忙しいもんね 言ったの2週間も前だもんね 覚えてないよね でもすっごく欲しかったよ ・あーあテンション下がるー(-"-) もう今日クリスマスだってのに塾はあったし寒いし朝早いし? なんなの?! そりゃま…

いぶいぶいぶいぶぶぶいぶいぶびうっぶ ・年賀状刷り終えました。やった!! あとはコメントと住所ですめんどっち 今年はかぶりものです。 スヌも良いけどさ。はは。 1回やっちゃったしねー それではまた。 これからまた塾です(一旦戻ってきた) こんなことしてちゃま…

すごいよねぇカウンターが9696だった! アレだよアレ! ゼロゼロクログロ!!! うっひゃー(興奮 ・危ういよ今がけぷっちだよ。 本家ページとこの日記ばれるかもよ? やだなーなんかやだなー でもまぁ日記だけなら良いけどさぁ本家とかすっげ嫌。 さっさと消してしま…

ろ、ロベルトォ!! ・これから久しぶりにバレエいくです 準備せにゃ!はにゃ!! あうわー体が重し硬し。 だめだーでもももももも あー勉強してないがータイガー!!! 今日もだみだーダミダダメダダミダミダー じゃじゃーねん 絵を描きタイガー!!! 本を読みタイガー!!!会い…

135×4=540!!!!!!!!!!! やたー ・最近常にコアラのマーチの湯たんぽを抱えていますですます あれは暖かい!よいよい!! てゆかーなんつぁー 寒いね! 今日の私に正常な思考回路を求めてはいけなしのですははは あーやだやだやや。 とーきゃくだいけいだーいすきぃ!…

わーい今日はまさかの誕生日だーい!!!!!!!!! プレゼントくれた皆さまありがとうございました! 感激!ヒデキカンゲキ!!! とゆことで大事に使いますです 一番気になるのは湯たんぽですます うひゃー そして今私のひざの上にはハウルのDVDという奇跡。 でもそれよ…

今さらだけど もっとちゃんと勉強しとけばよかった! そして 時間が足りない! なんか飛んでいきたいなーどっか遠いところ そう き、京都とか? (激しく近い 武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん レッツゴゥ

もぺぺぺぺ 僕秩。管理人のヨシナガさんがリクルートのCMの曲の楽譜作ってて感動した。 耳だけだぜ?! すげーなー尊敬。 ってか腹がジーパンで締め付けられていたい(私も痛い あーやだやだ。 じゃーねー ひどい更新だ!!

ブキャ ・さっき飲んだみそ汁が思いのほか熱いのに一気に流し込んでしまってのどが痛くなりました 罠かな? ・うあーなんだろハイテンションプリ―----ズ!!!(うざ 星座っ星座っせーいーざっ って最近流れてるらしいけどどんななの? かに座がすごいらしいぜ! 聞き…

オブ!!!!! なんか最近楽しいなー なんつーか心の中が満たされていくよ。 全世界の人たちがこんな気持ちになったなら戦争がなくなって世界平和が訪れるんだろうな(何 HAPPY―(・∀・)―!!! おまー ・なんでしょうか。 だんだんと受験というものが近づいてきている気が…

むきょー なんだろなー昨日の更新うざいの極みだなー まぁそんなこと言ってるけど 今日の私もばっちこいですから!!! ざんねーん ・ま、松下さんから強奪した頂いたバトンやっていいかなー...ドチドチ お洒落バトンっていい響き。でも結構無縁なわたい。 いやいやい…

もっしゃー どーもー!ことこでぃーす!!HG なんかテンション高い時ってなんでも許せる気がしませんか?セイ。 それが今のわたいですよ。はは! でもそんな気分とは裏腹に吐き気がするのはなーぜー? ふふ...私は知ってる、そう知ってるのよ! そういうの矛盾っていう…

はぐー 好きだけど無理だからーもうほんとにー 言えるんなら言っちゃいたいよをー この想いのたけを!あなたに!! ホントまじで勘弁してってばー結婚するとか嘘でも言わないでーうわーん ・私の持っている唯一のスカートが破けてました。 どんまい。 ・・・ じゃなく…

バザーでお汁粉2杯食べました おいしかったけどー ・・・? さて。 ・髪切って塾の女の子と交わした会話について。「」が女の子[]が私『』は男子 「ねぇ髪切ったでしょー」 [切ったよー] 「量少なくしたー?」 [したー] 『量少なくしたはねぇだろ 脱毛?』笑 うをー確かに量…

そうなんだよなーハウルのDVD発売中なんだよなー 欲っしーなぁー ・髪切りました ばっさり切りました。これでもかってくらい。 なんでしょう。ボブっていうかセミロングっていうか。 ショートなんだけど「え?なに結べんの?」っていう微妙な長さまで。 首元がそわそわ…

もーれつにだんごが食べたい むしろもちが食いたい 何でもいいからもちもちするものが食べたいんだー! という欲求を抑えるために春雨スープ(インスタント)を食べました(なぜ? しかも白湯スープ。 もち食いてーもち食いてーと騒いですんませんでした。 人間は欲…

むー 幸せなひと時?ていうか楽しい時をつぶされるっていうこと程むしゃくしゃするこたーないですよ。 しかもそれを相手が知っているのに知っていてもなおつぶされるっていうからなおさらだよね。 もうたまんないよ。高い確率で死に至らしめてやろうかってんだ …

寝なきゃ。 とりあえずエウレカグッヅが続々と増えつつあるようです。 吉田さんが描いたイラストが表紙の雑誌もでるのだそうです。 ジャケットもまたもや素敵イラストでぐんぐんきてます。 詳しくは公式ページを見るなり吉田さんのところ行ったりしてみてくださ…

全ジャー万歳 マンセー! ・ジャージで塾に行ったらかなりいじられました。 まぁ水色って目立つしねー。デスヨネー とりあえず3年になってからどんどんドツボにはまっていっているような気がするのですが。 初めて会った人は皆真面目だ何だって言うけどどうだいこ…

「僕と彼女の×××」と「探偵儀式」借りました! 探偵―はこれから。 僕と彼女の―はおもしろかた! BLADEってのがちょっと驚きだった。 森永あいさん素敵ですね。あひるの王子様も素敵でした。 友達感謝です^^ かわりにぱにぽに貸すんだけど...ダメカナ? 今日は色々なすれ…

うむー 唇かゆし!! ・本日友達と遊びました! 塾寄って図書館行ってミスド行って駅の本屋行って古本屋行きました(計2時間ちょい) その最後の古本屋でのこと。 私は見つけてしまったんです。 オーバーマン キングゲイナーを!!!! うっわーもっそい欲しい!欲しい!欲…

イメチェン。緑大好きです^^ ・どっかのだれかさんからバトンもらったよ 無記名なのはやっぱり困るんです(でもやる 絵バトン(発生元不明) ■1番描き慣れている物・苦手な物は?■ >女の子がなれているっていうかそれしか描けない、、 キャラ(キャラにもよるけど)…

箇条書きカモン! ・明日の総合の準備0 だって図書館にいけないんだもの 長期で借りられないんだもの なんとかがんばる ・SSNKに新キャラ勃発っぽい すんげー気になる ・B.O.D.Yみしてもらた 眼鏡!ガネメ!ふひーってなった でもサブキャラ魂で雪ちゃんが好き…

ハロウィンなんでしょうか... あ、明日ですか? それっぽくしてみたりもしてみました。 ただオレンジと黒なだけですけどね。はは。 だってはてなのデザインの中にハロウィンのあるんだけど好みじゃないんだもの 許してくれ ・初めてデモ行進を目の当たりにし…

rayline-guide購入ー!!! うわーもうなんだろうなありがとう角川!ぎゃっほう!! ってことで今日読む。徹夜して読む(嘘 初めて雑誌っぽいの買った。ちょっと新鮮。 私漫画は単行本で買うから。 雑誌はできる限り立ち読みだから(エースはなんでいつも縛ってある…

可奈さん! Spiritual Garden とETERNAL BLAZE が注目されてるよ!! 凄いね! やったね! ・トマトのサンドイッチ食べない?って言われたけど食べませんでした。 べつに嫌いじゃないけど。 それ以前にもらう前に問題発生して食べれなくなったって言う方が正しいん…