bla bla bla

日常のあれこれ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルなもの完璧なもの へたうまやくずれたもの 文字を書くこと 人と出会って話をすること 知識を得ること 環境を変える 「美大」というくくりができている時点で既に他とは隔絶されてしまっている 予備校でも言われたし自分でもわかっているけれど、個性的…

やりたいことができるのって大学生でいられるうちだと思う そう思うのは御多分に漏れず卒業したら就職するつもりでいるからだと思うし、そうしたら自由な時間が確実に減ることがわかっているから 子鹿たんと先日会って夜通し話して、今できること、やりたい…

恋人が欲しいか欲しくないかと言われれば欲しいけど、必要か必要でないかと言われたら微妙。 いたらいいな、くらい 自分を顧みずに相手にぶつかれるくらいの自信はない そういう存在が自分にあることで生まれる気持ちの余裕、みたいなのに憧れてるのはあるかもし…

一心不乱に、先とか考えずに、ただその時そのことしか考えないような、ある種の自動化された動きが足りない! 考えるよりも先に身体で動くようなこと。 頭とか関係なくて、ただやること。 どろっぽいこと。 高校のときの、炎天下のノックみたいなこと。 懐か…