bla bla bla

日常のあれこれ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感想ですます

BJ感想 karte:17「声を失ったアイドル/悲鳴」 ・和登さんかっちょえー ・朝戸さんの髪は楽器みたいね(笑 前髪かくときらりんって ・かっこいいなぁ。剣道最高っす。 ・あ、ヒゲオヤジ ・ひえぇ本間先生の娘さん!久美子さん!!きゃぁ(゜д゜*) ・可愛いなー久美…

゜ ゜(д)うひょー

もうテストなんて逃げらんないけどどうでも良いや的な(爆 テスト期間中の素晴らしい事なぞ。 ・自分でチョコ欲しさにスーパーまで行って星座の書いてある168円のチョコを買ってしまう ・200gはいっていたのにほとんど一人で一袋を二日で食べ終える ・そして…

冬の寒い空 星がすごくきれい テスト4日前。危機感を失いつつあります。 でもこれは義務だから。やらなければいけないものだから。 逃げられないから。 来週の火曜以降復活する予定そしてリニュに向け頑張ります。 それでは。

雪 降ってたよ 窓枠から身を乗り出してさわってみたよ ふわふわしてて消えちゃった 雪は寒いし不便だけど楽しいです。 雪だるまを作っちゃいました(^^) では。

(゜*゜)

のど痛いわぁ。声低いわぁ。 ・BJ感想 「Karte:16 ピノコ行方不明/ピノコ還る」 ・うわー八頭身キター!! ・世界最大級のアッチョンブリケーですね!イエア! ・先生はマント無いとなぁ... ・あなたv ・先生足細ー長ーvvv ・奥たんのへそくりは探しちゃ駄目らの…

(++)゜・。

テスト期間なんだからPC我慢...ですか。 そんなぁぁ(ノд`)゜・。 最近かなり更新してる気がするんですが。本家は全然触れてもないですけど せめてBJの日だけは更新させて下さい...感想の吐き口が欲しいっす ・前にも言った通り風呂が今壊れててシャワーしか…

K K K

三振バッターアウト。 ・5日でアドレスを変える人って一体... 良いなー自分もアドレス変えたいねん(そっちかよ でもいろいろとめんどくさいのはやだなーと思いまして何もしてません。って最悪ですね。 ・書く事ないんですけど... 最近友達に絵を描きながら皆…

((´Д`)))

・体が重いです(体重の勢じゃなくて! ・そういえば皆ブログにしはじめたなー...流行ってるのかな... ・早く期末終わらないかなー ・リニュしたいなーでもデザインがなー...くすん出遅れて使われちゃってたからなぁ ・お風呂ぶっ壊れちゃった。なので銭湯に逝…

こ こ 壊れる五秒前っ☆

新しくなったら日記の題名入れないと最新タイトルのところに日にちが入るようになったんだね。 ふーん。いいと思いまーす(何 ちょっとまとめて長文にするのめんどいのであるていどまとめて箇条書きに... ・はよ寝なきゃ明日の朝まずいわー ・ウゴツールやっ…

日記ツールが進化してる!すげー。 でもhtmlを打つ楽しさがやっと分かってきたのにちょっと悲しいなー。 後チョコ美味しかったですー。嬉しいー(´∀`*) って事でバレンタイン絵アップしてみました。また雑な絵だなー。すんません。 ・BJ始まりました。月光花…

(・д・) 謎

こたつで寝すぎて気分悪い。頭も回らないし手もちゃんと思ったとおりに動いてくれないし。 ノートPCが熱を冷ますためにふぁーって音たててます。うっさいねん。 あーもうここまでに何回打ち間違えたんだよー! ・なんか奥歯が痛いです。 正確に言うと歯肉が奥…

←(´`*) じーっ

お友達からフルムーン借りて読みました。 いやぁ...種村さんのはすごいね。レースの付けっぷりとか話とかトーンとか。 比較的天からの使者っぽい人が出てくる傾向が多いですよね。そういうの好きでーす(・∀・)/天人も含む(笑 でも久しぶりにあんなにトーンが…

ムキー!!

さっきたくさん書いたのに全部消えたー! サーバーが見つかりませんじゃなーいー!! ・BJ感想。もう隠すのもめんどい。 比較的絵が良かった。次回のミチルさんが気になりますー。 ・階段で転んですね打ってなきました。 痛いのなんのって小6以来ですよもう!! …

。・゜(+д+*)フニャ

吹部の方々やっぱりデスノ5巻だったよー。 ・近くに出来た銭湯行ってきました。 近いから絶対行かないって思ってたけど言ってみると楽しいもんですねー(´∀`*) サウナ類にはまった。汗だらだらであります。 また行きたいなー。 ・楽しみにしてた僕秩。さんの…

p(´д`)q ブー

また北辰の案内きたよー。 自分点とか成績とか悪かったら逆にもっと頑張らなくちゃ!って燃えるタイプじゃないんで2年の1回目の時本気でぐれました(馬鹿 もうなれたけどね。実際一昨日ベネッセの合格判断模試の結果返ってきてははー(´∀`;)って感じでしたし。…

(*゜∀゜)ノ ゜・。゜:

節分ですよー。 異様に豆まくのが楽しくって自分の食べる分も巻き込んで外に投げまくりました。 親に「何に投げてんの?」って聞かれたから「日頃の恨みに」って言ったら爆笑されました。 豆まいてて思ったんですけど、凄く今日星がきれいでした。 オリオンか…