bla bla bla

日常のあれこれ

2009-01-01から1年間の記事一覧

日付詐欺だけどさらっと今までのこと書き出しとこう 1日に恵比寿リキッドルームでアジカンライブ 9日に免許取りました。 ポートフォリオの課題で苦しんで、なんかいろいろ考えた気がする。そうでもないか キンコーズ通ったなあ。A3プリンタを絶対買おうと…

嫌いだしイライラするしなんかもう正直黙っててくれないかなとか思ってるけど、 多分自分が嫌われたらってゆうか突き放されたらそうとう傷つく でも案外けろっとしてるかも でも正直最近罵声ってゆうかあんまりまともに会話できてない。したくない。 これは…

無事ポートフォリオ提出できたーーー ほんと提出しただけだというこの現実。もうどうしようもないです 載せられる作品もなければ、構成もだめ、内容もだめ、だめ、だめ、だめ いいとこなんてひとつもないわ。進級するための単位とりのための提出物でしかない…

塾の先生に忘年会の出欠確認のお電話したんだけど、すごく、うん。 恋の始まりは勘違いだとか思い込みだとか錯覚だとか言いますけれど。 そんな錯覚でよければ結構頻繁におこしてますけどね。ははは単純 あーもうほんと、久々に心を締め付けられる思いだった…

ついに寝坊した。の。 死にたくなったよさすがに。 でも2週間後のシフトに初の7:15出勤が3日も入っていたので死にたい、てゆうか起きれる気がしない、いや、起きれない(白目) 徹夜して出勤するわけにもいかないし、ってゆうかそんなん無理だし てことで6…

徹夜で課題をやりますた 友達のおうちでA3プリンタ借りるために、最近はめっきり乗らなくなった午前の電車に乗って国分寺に行き、コンビニでご飯を買い、友達の家で仮眠をとり、課題やって出力して学校行った。 もう、なんだこのひどい生活 仮にも実家住まい…

19になりました。 学校のみんながサプライズしてくれて、とりあえずそこあがれって言われて12号館のまえのでっぱりの上に雨の中立ったら、大声で名前呼ばれて、全方向から造花の花束持って友達が出てきて片膝ついて「おめでとう!」って言ってくれて、ま…

わたしにできることってなんだろう モノとデータならモノのほうが全世代に伝わる気がして 全世代に伝わって認められるようなものなんて作れないけど 美大という場で専門的に美術学んで作品作って、認められるようになりたいけど、そのことに意味があるのかどう…

うわー放置しちゃった。あぶなく1ヶ月あくところだった。 せっかくコメントいただいたのにそうゆう時に限って更新を忘れる。 なんてやつだ とゆうわけで。 なんだか受験生の方からコメントいただいちゃったので素朴に答えようと思います。 デザイン情報学科…

待ちに待ったセンコロール特別講義でした。 結局朝は起きれずに昼起きてちーんてなったけど、はっ今日はセンコやないか!!!と我に返った瞬間テンションあがった。 すげー元気になった。おもわずついったーの更新率をあげてしまった。 でも3限にはでなかっ…

ユニクロ4連勤最終日についに倒れました。職場の。トイレで。笑 いつぞやの急性胃腸炎のような痛みに襲われてもうトイレから出られなくなて、吐くかくだすかの瀬戸際だったので、17時までだったけど開店前に退勤押させてもらって早退した。 もう、この、…

仕事をしているとギャップに悩まされる 不安を抱えながら仕事場に出てみれば、わからない質問はされるし、クレームは言われるしで、理想の職場なんかありえなくて、これかもずっとギャップに悩まされるだろうけど、そこで終わってしまったらギャップのまま …

あーもう野球が楽しいです。 でもやっぱり試合には出られません。もうどうしようもないね★ミ 明日からユニクロ4連勤に塾内テスト監督、つまりシルバーウィークはすべてバイトでつぶれるというまあなんかある意味健全っちゃあ健全ですよ。大学生らしくていい…

結局夏休みは6万ちょいしかかせげませんでした。 二つあわせてユニクロ5月分にも満たないなんて^^ まあ8月は5日間しか出勤してなかったからね。しょうがないね これからが大変なのだ 野球が楽しいですとても 部活でおもいっきしストレス発散しています…

また放置しちゃった。やだやだ。 いろいろあったのに書かないのでやはり忘れちゃうものですね 合宿。なんか野球好きになった。 合宿終わってから野球やりたくやりたくてたまんないです。試合はともかく。 だから今日は練習ができてよかった! 新しいバットの…

みにいってきたわよ。サマーウォーズ。 大変素晴らしかった件について。 ああ...なんか久しぶりに心温まる映画を見た気がしたよ。やはりアニメはいいものだ。再確認。 なにが素晴らしいって、OZの世界の色彩がほんとに美しかった。今年の色彩構成は白地にピ…

明日は8時出勤なのに早く寝ないとただでさえ眠いのに寝坊しそうでこわいのに、のに、のに、 起きている。わたし。たひ かけるネタがいっぱいあるのに、ネタのある日に限って日記を書かないのはいつものことである。 ・ポケ虹見た!!!!! あいかわらずド…

日記。とりたててかくことない← やっぱり自分の意志で起きなきゃ起きないってゆうことを実感した。 アラームなって、起きて、時間確認して、8時か、アラーム切る、寝る、の無限ループ アルームなって起きた瞬間すごく目が覚めるんだけど、寝る意志のほうが…

あるデ情のひとのブログを見つけて、読ませていただいとのですが、 自分の意見ってゆうか、確立した考え方をもっていて、 自分の好きなこととか興味のあること、やりたいことに関しては信念をもってる(って言い方は多少おおげさだけど)かんじが、 あらためて…

ほんとまめにかけなくなったなー 日記を書くってゆう仕事を毎日の日課にすれば、それを起点として規則正しい生活を送ることができるんじゃないだろうか。 そんなことないか。 ここ最近のこーと 08/07 仮免合格した\(^^)/ 実技すげー運転したけど大丈夫で…

やべ、電池切れそう。 また放置してしまった!今日思ったこと 1.広島原爆の黙祷 2.自分の無知さ 3.わかっててなにもしない 広島の原爆は、毎年テレビで黙祷のシーンとか平和記念式典とかやってるの見てるけど、全然現実味ないってゆうか他人事な感じして…

先週から壮絶な1週間を過ごし、ついに週末そして月末 夏休みが...あと1ヶ月しかない...! 課題がいっぱいあるのでした。なのにバイトやら教習やらでヘルペスまで作り上げるこの始末! ああなにやっているのだろうわたしわ。 この1週間のとんでもない最低な自…

ちゃんと教習行ったよ。 道路標識がおもしろし でも覚えられなし^^ 明日はついに初の実技教習開始なり がんばるち 終わってそのまま川美顔出しに行ったー 久々^^再開^^ みんな反応があっ!てかんじで面白かった^^ おのさんと話してーデ情の売込みしてー先生…

日記最近かいてねーな!今日は長いよ。 ・今日教習開始2日目にして寝坊して学科出られなかった\(^^)/死んでくれ 教習所にはイケメンインストラクターがいます でもこいけさんの担当は普通のおっちゃんでした(自重) なるべくイケメンは男子にあてるようにし…

発表会おわたよ〜〜〜 ライオンちゃんなかなか高評価でした^^みんな大好きライオンんちゃん^^ たしかにライオンちゃんよかった^^さすがまどかさん!! でもやっぱりライオンちゃんだけだと物足りなく感じた〜 来年以降はJAZZ BOXも狙っていきたいね笑 クラシ…

し>行く^^ いつにしましょうかてゆうか夏休みいつから?? 課題発見おわったーーーーーーーーーーーあああああああああああ うっうっどれだけこの日を待ち望んだことか(´;ω;`) プレゼン前日はぎりぎりまで学校残ってパネル印刷して張り合わせて、その後む…

ポスター案思いつかない... 徹夜はしたくない... どうしようかなあてゆうか指示が漠然としすぎて作業のしようがない笑 アンケートは最低ライン超したから万事OK 返信してくれた方ありがとうね(´・ω・`) 文章長すぎて返信できなかった方ごめんね(´・ω・`) 助か…

ふいー mixiのメッセージ駆使してアンケート送らせていただいた皆様、できればお手伝いいただければ助かります(´・ω・`) つかれたたー エヴァ序みながら作業してるおかげで進みつつ進まない笑 てゆうか展開早すぎてなんかすげーな! 声もちょっとちがうかん…

しみーず >ひさしぶりやー\(^^)/ ねー恐ろしく安かったのに行きそびれた私っていったい でもペペは学校帰りに余裕あったらいくつもり^^ よかったら一緒にどう??笑 はーなんか今日は散々でしたな 全部自分のせいなんだけどさ。 クロッキーは忘れるし...忘…

ふー なんかこの間1週間が終わった気がするけどまたもう1週間が終わってしまったのね! 時の流れははやい。 企画はGOがもらえない\(^^)/ なんか煮詰まっちゃって...賛成意見も反対意見も提案もなにも出せない おもしろそうな企画ではあるけどそれ以上が…