bla bla bla

日常のあれこれ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

諸事情で、この日記は、2週間ほど更新ができません。 ご了承ください。すみませんが、メールも返せません。よろしくおねがいします。代筆 可奈佳

ひらひら

連休最終日だよ。ろくな連休過ごしてないよ。 ・某ショッピングセンターに行き、修学旅行に必要な衣類を買いに行きました。 下着と靴下を買うはずが最終的にレジに行って籠を見てみると ・靴下3足セット ・ズボン×2 ・髪留めの大きいクリップ ・くるぶしの靴…

連休らしい連休

BBQやってる。 毎年このGWにやってる気がする。いろんな人大勢呼んで。 昼からだらだら肉とか焼きつづけて今に至る20:22。 炭火起こしてのどをやられたのであります。 って事で休憩しつつもPCをしているのです。ふひー。 でもこういうのやるとやっぱ連休っぽ…

冥土喫茶どじっこ委員会

米原はすけべーなんだよね。 ササメケフィーバーなのですワタクシ。 どーでもいいっすね。 ・友達と遊びました! なんかPCで絵描いたりしました。意外と機能が使えることを知った。 その前に銀魂最新刊を読ませてもらったり。 相変わらずのぼけっぷりが面白か…

ぐへぇ

本日は何も無かったようである日でした(死 ・エウレカセブン見た!!やったぜ父ちゃん! 意外とすんなり朝起きれて小さい布団もってテレビの前へ。 うひょーOPすげー曲良いーうわFLOWだったんかいか、かっちょえーってことを思った。OPでは。 ホランドさんかっ…