bla bla bla

日常のあれこれ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校のためにローファーを買いに行きました。 HARUTAの黒いやつ買いました。くるぶしいたいです。 でも革靴は履けば履くほど足になじむそうなのでひたすら履くのみです。 噛めば噛むほど味が出るのはするめです。 ついでにカワユスなお靴も買いました。 靴っていう…

3日分くらい書く。 ●27日月曜日 3組の打ち上げに行きました!! 久しぶりに皆と会って。。。髪の色が金だったり耳が貫通してたりエクステがひょろり。。。 あらまぁ皆素敵になっちゃって!!って思いました笑 ボーリングをやったんですけど、塾の卒業記念パーティーの時…

友達が知らないあいだに春を迎えてました。 殿方とお付き合いしてました。 ビビりました。まさかでした。 良いと思います。春だしね。 4月!それは出会いの季節!! 卒業って素敵だね!! (変な結論 いまやりたいこと・やってみたいこと ・バッティング >ってかバッティン…

昨日は塾の卒業記念パーティーに参加してきました! 色々と。。まぁ。。。なんていいますか。。。 大変でしたのひとこと?笑 だって!写真とか撮られるんだもの!思い出に残るのは嬉しいけれど!! 楽しく過ごせましたしね(^^●)また甘いこと言われちゃったし?爆 半年ぐらい…

可奈さんへ朗報! ビーンズエースで乙一さんの「失踪HOLIDAY」が漫画化ですってよ! やりましたねー買いですねー(・ω・●)ニヤニヤ それにしてもさぁ。。。 少年エース5月号でササナキ最終回ってどゆこと? え?終わっちゃうの??? 終わっちゃうなんて。。。! また5巻完結ですか…

One and only darling 8月の風を 抱きしめて Fry with me,darling 飛び立つの ふたりのサヴァンナへ One and only darling 駆け抜ける ゼブラのストライプ Fry with me,darling 舞い上がる 砂の嵐 世界で いちばん 大きな太陽 世界で いちばん 熱く光る夏 世…

最近の気になる木 ・14プリンセス〜PRINCESS PRINCESS CHILDREN〜 >エウレカのOP・EDを歌った方々が2組も入っていてかつ、ナチュも入っているという素敵さに撃沈(●´Д`)33ハァハ 今日買ってしまうかも知れなし(! ・プリ・プリのアニメ化 >友達に最近借りたばっかだっ…