bla bla bla

日常のあれこれ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セントビンセントおよびグレナディーン諸島

帰ってきたよー。 塾の勉強合宿に行ってました。 楽しかったです!交流はしてないけど(をい !! 普通に5日間3、4時間睡眠でした。きつい。 でも志賀高原は涼しくって過ごしやすかったです。 なんかこれから頑張ろうと思います。先生に相談したらなんだか良いこ…

ボスニア・ヘルツェゴビナ

やばいですしゅくだいやばいですかだいやばいですやばいやばい あああ ・古本屋で本売ろうと思ったんですけど18歳未満は保護者同伴・身分証明書が必要ですとありました。 し知らんかったー 買うのは感嘆なのに売るのは難しいのねびっくりしただよ。 結局7、8…

トリニダード・ドバゴ

世界は広いね。でも狭いね。 角曲がったらばったり知り合いと会っちゃったりするしね。 あーあ。 ・いつのまにか夏休みもあと1週間無いんですっけ。 早いですねーいつも長くてぐったりしてたのに。 そして今年は夏らしい夏を過ごしてない気がします。 そう。…

ブルネイダルサラーム

税金が無いというのはイメージ的に優雅な感じがする。 多分優雅なんだろうけど。 何が? ・地震怖かったですね。 丁度その時はマックにいて友達と地震だ地震だと騒いでました。 そしたら心配メールが来て、返信しようとして『マックにいるよ』って打とうとし…

追伸ってかなんつか

コミケ!! ゴツボさんアンソロジーに参加してたんですか。そーですか。 片岡さんもですか。そーですか。 欲しいし! ゴツボさんて嗚呼もう!YESYES!! 終わっちゃったしコミケ。うわあもう!!通販!カモン!!YES! っていう感じ。喰2ほしいですぬん。

打露陀津弟弐堕茄南羅

南無阿弥陀仏ではありません チチヤス青森りんごうめー!! ・雷凄かったですね。 葛きり食べながら観察してました(呑気 なんともFFみたいですね。Ⅵあたり。 OPがそんなんだったじゃん。 私的にはⅨ(だったっけか のガーネットが微妙に好き。 エーコも好き。ジ…

だろ脱出に棚なら

誤変換万歳。? ・私が夏期講習から参加し始めている塾の掲示板が面白くて読んでました。 何が面白いかってめさめさ本名あかしまくりだから。 そして内輪話だし。 なんじゃこりゃってな。 今度書き込んでみようかな。 でもばれたらやだな。まだ本性ばれてない…

ダロダツデニダナナラ

マル○ツの洋服売り場で靴下を探していたらふたりはプリキュアマックスハートの靴下を発見。 あー私の頃はセーラームーンだっけかとか思いながらシャイニールミナスのを手にとって見るとまさかのさげすみの表情。 まるで戦った後に「雑魚どもが」とでも言いそ…

darodatudenidananara!!!!

・昨日星になった少年見ますタ。 うをー泣けたYO。おばちゃん涙もろいのYO。 終わりの20分くらい?ってかラストが1番良かったでス。 動物いっぱいで可愛かったです。 やぎらゆうやもいいけんどときわたかこのほうがすきだなー ってのは私の意見。 ・某レコー…

だろだつでにだななら

焼きなすまじうまい!!う ま い!!まいうー!! オメガうまい(姫子風) 黄色いバカンスよー ・カフェオレが袋の中で横倒れになってて袋の中が素敵な感じになってた。 紅茶もコーヒーも甘くないと飲めないのです。 なんてったってスティックシュガーは3本最低限必…